メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2007-06-26 (Tue) 22:46

    わぁーい、悪人同盟ーっ(爆

    独裁者…お力になりましょう(ぐぐっ(コラ
  2. misharin

    misharin

    2007-06-26 (Tue) 22:43

    出不精…v
    うちも明らかに発明とか出来ない人ですけど、サイエンティストとか(爆

    ジプシー…聞いた事あるなぁ…
    えーと、ドラクエ?(笑)
  3. ひんぢ

    ひんぢ

    2007-06-26 (Tue) 21:41

    misharinさんこんばんは。ひんぢは総べる者でした。しかも暗黒独裁者でしたw
    勿論悪人度90%w
  4. シンヤ

    シンヤ

    2007-06-26 (Tue) 21:32

    旅する者(善悪わからない)属「気ままなジプシー」でした。
    射程距離の短い出不精なのになぁ。色々行きたい気持ちはあるけど(相手がいるときだけ)
    続きのテストでは善人度90%、悪人度10% (・∀・)
    ジプシーってなんだよ(w

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

283

私の日常@(続)前世占い

TVでやってました。

ハニカミ王子のニュースです。

何か最近、やたら王子以外でもとハニカミが人気だと思う今日この頃…。

うちのGINちゃんは言いました。

GIN冶
『ハニカミってどういう意味なん?

『ハニカミ…恥ずかしいとか、照れるとか?そんなんかなぁ?』
GIN冶
『ふぅーん、俺、ずっと…鼻かみ王子やと思ってた。』

Σ(;´▽`)怒られるぞオイw


ちなみに辞書的

< はにかみ>
はにかむこと。恥ずかしがること。

<はにかみ-や 【はにかみ屋】>
ちょっとしたことにもすぐはにかむ人。恥ずかしがりや。


GIN冶語録

<ハニカミ>
意味:鼻かみ。すぐ鼻をかむ人。鼻を触る人。
例:花粉の季節でハニカミになる。


…大ウケでした。


さて、前回、何だか納得行かなかったので、他の前世占いを探してしまった暇人な私。
おもしろ前世診断


多分PCでしか出来ないかも^^;
誕生日を入れるだけの簡単なものですが…。

うちの診断結果は

「考究する者」

おおっ♪
何か頭良さそうー♪カッコイイ(*ノノ)

で、その中で、良き考究する者と、悪しき考究する者ってのがあって…

いい研究とか発明をしたか、悪い事をしたかーってのが延々と書いてるのね。

で、その段階ではどっちかわからないと。

その続きに「スピリチュアル クエスチョン」って、テストがあるの。
二問だけだし、ちょっとやってみると…

結果

マッドサイエンティスト(悪人度90%)


(((((ノД`)

善人度10%、悪人度90%、・・・己が向学心・探求心を誤った方向に向けてしまった、危険度A級の「考究する者」、それがあんたの前世のようだよ。

発明品などが、発明者の意図を離れ、悪用されることはままあるけど、この人物の場合は、意図して悪意の創造物を発明していたようだね。その「考究する者」としての有り余る能力が「善」の方向に向けば、さぞ、良き発明・発見が出来たんだろうにねぇ。

今世のあんたはどうだい?自分の能力、正しい方向に使っているかい?
くっくっくっくっ・・・。



そういえば、今日職場で…

夏祭りに会社で参加するんだけど、その内容を知らない最近転勤で来た社員の子に…

『夏祭りはレオタードでサンバを踊るんだ♪』

と嘘教えたなぁ。

信じてたけど…(ぇ
ソレを見て

『かわいいなぁ♪』
って思ってた私は悪人なのかしら??
スポンサーサイト
  • Date : 2007-06-26 (Tue)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. misharin

    misharin

    2007-06-26 (Tue) 22:46

    わぁーい、悪人同盟ーっ(爆

    独裁者…お力になりましょう(ぐぐっ(コラ
  2. misharin

    misharin

    2007-06-26 (Tue) 22:43

    出不精…v
    うちも明らかに発明とか出来ない人ですけど、サイエンティストとか(爆

    ジプシー…聞いた事あるなぁ…
    えーと、ドラクエ?(笑)
  3. ひんぢ

    ひんぢ

    2007-06-26 (Tue) 21:41

    misharinさんこんばんは。ひんぢは総べる者でした。しかも暗黒独裁者でしたw
    勿論悪人度90%w
  4. シンヤ

    シンヤ

    2007-06-26 (Tue) 21:32

    旅する者(善悪わからない)属「気ままなジプシー」でした。
    射程距離の短い出不精なのになぁ。色々行きたい気持ちはあるけど(相手がいるときだけ)
    続きのテストでは善人度90%、悪人度10% (・∀・)
    ジプシーってなんだよ(w

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
