メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2007-06-27 (Wed) 06:29

    こっちもっ(笑)
    医学者…初めて聞いた結果だっ!
    賢そうーv
    …まともな医学者である事を祈るばかりです(笑(失礼なっ
  2. ひんぢ

    ひんぢ

    2007-06-26 (Tue) 22:41

    乙ですー。ひんぢは医学者でしたw
  3. misharin

    misharin

    2007-06-26 (Tue) 20:28

    Σここにも将軍がぁっ!(笑)
    って、かめっちさんでしたかv
    あーvU-子さん武士一緒ー♪
    (*´▽`)人(´▽`*)

    楽しんでもらえて何よりですっb゛
  4. misharin

    misharin

    2007-06-26 (Tue) 20:27

    お返事が遅くなりましたorz

    って、将軍様っ!
    アレですね、白馬に乗った暴れん坊のヤツ♪(笑)
    さすがLionさん…。v
  5. ろーすぴーど Uー子

    ろーすぴーど Uー子

    2007-06-26 (Tue) 10:51

    久しぶりです(^_^)お元気でしょうか?私たちは相変わらずでーす!!占い・・・仕事暇でやってみました!!カメが将軍で私が武士・・・当たってたので可笑しかったよ♪
  6. lion

    lion

    2007-06-25 (Mon) 07:05

    v-218色付きの文字自分はv-281将軍でした

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

281

私の日常@前世占い

この間、いつものスポーツ教室でのこと。

休憩時間が有り、小学生の女の子達が、何かこそこそしています。
手には、何かノートみたいなものを持って…。


あれ?あれって…


『ねぇ、何隠したん?vそれ、交換日記?』←混ざりたいmisharin

子供
『えーーっ!!交換日記って…古っ!!


Σ(;´Д`)


『え、じゃ、何?ちぇんじんぐのーと?』←無理やり英語にしてみるmisharin

子供
『…交換ノートとか言うのー』

Σしまった英語が通じない!(英語か)

ジェネレーションギャップとかいうヤツでしょうかね?
平成生まれは全くわかりません(ノД`)

さて、今日は前世占いとか見つけたのでやってみた♪


…いや、結構前にやったかもしれない(笑)
んでも見つけたのでーv

前世占い

うちの結果はー。

あなたの前世は武士です。

おー…
カッコイイっ(*ノノ)(ぇ

で、なんたらなんたらと書いてましたが、私の目線で要約すると…

正義感の強い頑固者。

…(;´▽`)
間違ってないから怖い。


ためしにやってみてくださいねーと♪

ちなみに、今日は『占い』をわざわざ検索したんです。
なぜかと言うとですね、この間、漫画雑誌のコラムで
『女にモテるには占いをするといい』
と有ったからです。

いぁ、別に私がモテたい訳じゃありません(笑)

なんでかなーってと、
1、金持ち
2、有名人
3、権力者
これに当てはまらない人は、占いだと言うのです。

たしかに、女の子占いが好きです。

好きな人が出来ると、すぐ占います。

いい結果が出るものを探して占います。(意味あるのか?)

『占い出来るよー。』
『いい方位知ってるよー。』
『風水詳しいよー。』

ちょっと話し聞きたくなりますよねーorz

うーん、巧みな裏技ですね!!(ぇ


…で、今日は占いだったわけです(笑)
  • Date : 2007-06-24 (Sun)
  • Category : 日記
6

Comment

  1. misharin

    misharin

    2007-06-27 (Wed) 06:29

    こっちもっ(笑)
    医学者…初めて聞いた結果だっ!
    賢そうーv
    …まともな医学者である事を祈るばかりです(笑(失礼なっ
  2. ひんぢ

    ひんぢ

    2007-06-26 (Tue) 22:41

    乙ですー。ひんぢは医学者でしたw
  3. misharin

    misharin

    2007-06-26 (Tue) 20:28

    Σここにも将軍がぁっ!(笑)
    って、かめっちさんでしたかv
    あーvU-子さん武士一緒ー♪
    (*´▽`)人(´▽`*)

    楽しんでもらえて何よりですっb゛
  4. misharin

    misharin

    2007-06-26 (Tue) 20:27

    お返事が遅くなりましたorz

    って、将軍様っ!
    アレですね、白馬に乗った暴れん坊のヤツ♪(笑)
    さすがLionさん…。v
  5. ろーすぴーど Uー子

    ろーすぴーど Uー子

    2007-06-26 (Tue) 10:51

    久しぶりです(^_^)お元気でしょうか?私たちは相変わらずでーす!!占い・・・仕事暇でやってみました!!カメが将軍で私が武士・・・当たってたので可笑しかったよ♪
  6. lion

    lion

    2007-06-25 (Mon) 07:05

    v-218色付きの文字自分はv-281将軍でした

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
