メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2007-06-24 (Sun) 20:26

    うん、女性の服装が分からないと言うのは重々承知なのかも(笑)
    なんていうのかな、彼女が可愛くないより可愛い方が嬉しくないですか?
    自分を連れてて、彼氏が恥ずかしい思いをするより、少しでも自慢できる女で居たい。そんなもんだと思いますよ^^
    もちろん、自尊心もありますけど(笑)
    いいカッコしたいのは、男も女も一緒だと思うなぁvV
    喜んでくれるなら、どっちでもいいんですよ^^

    メガネの有無も、その方も喜んでくれてたなら嬉しかったでしょうねv
    失敗は次の成功ですよー♪

    うちは自分で成長が無いと思いますケド(爆
  2. シンヤ

    シンヤ

    2007-06-24 (Sun) 19:19

    「どーでもいい」僕もGIN冶さんと同じ事言ってたような・・・過去の話だ・・(泣)
    もう少し言葉を変えて、「楽なほうに決めや」とか「好きなのを選びや」とかね。
    女性が男性を想って選んでる気持ちは重々分かってるんですが・・・・正直、服はどうでもいいんです。どうせ脱がすから・・・じゃないですよ(w
    「これどう?」って聞かれてもワカンネので困りますし(w
    でも色々な服装を見るのは好き(だった)ですよ。違う面を見る喜びですね。メガネの有無程度で大喜びでした(馬鹿


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

280

お出かけ@また高知

久しぶりにスカートをハキマシタ。(ぇ
私、ほぼズボン(パンツ)しかはきません。

一日スカートで過すと…

内股が筋肉痛になったmisharinですorz

スカートはくと、膝を閉じるので力入れるんでしょうね、無意識に^^;

いつもどんだけ足広げてんのって話です、ホンマ。

GINちゃんに言ってやりました。


「スカートはくと、疲れるわ。アンタがスカートの方が良いって言うならはくけど?v」

GIN冶
「はぁ?何が?」


「やから、アンタがスカートの方が好きやって言うならはくけど!」

GIN冶
どーでもいい

二度とはかねぇ。


さて、また高知行ってきましたv

何しにって…
別に用は無かったんだけどorz

いや、暇だから、暇だから(ノД`)

んで、いつもどおり南海部品とか寄って…

今日はわんパークってところに行きました♪

わんパーク高知。
高知の家族連れの憩いの場とかって言われてました^^
入場料はタダで、少し動物と、幼児向けくらいの遊具(遊園地みたいな?)が有りますv

この間の、よいち動物園には、猛獣があまり居なかったんですけど…

ここは入場料タダなのに(←こだわる)トラ、ライオン、ジャガーとか居ますv

ライオンは、何か吼えてて面白かったー♪

で…

カメラ忘れました、ハイorz

なので、携帯で…

孔雀

くじゃくが羽を広げてて、珍しかったので♪

小さい頃、実家の近所の動物公園で、遠足の時に見た孔雀も羽を広げてた思い出が…v

あの頃は

『孔雀が羽広げてるっ!v何か良いことあるかもしれん!
と思ったものですが…

あれって、求愛行動ですね、ハイ^^;

なので、この時期は多いらしいですよーvV


という事で、写真が無いので、お出かけにしては、少し短く終わりっ!(笑)

そーだ、思い出したんですが、『朝ごはんマン』というキャラクターの看板を見つけました。

アンパンマンにあまりにも似てたので、
『アンパンマンのパクリじゃね?』
って思ったんですが…、アンパンマンの作者やなせたかしさんは高知の方なのですねーv

アンパンマンミュージアムとかもあるもんね♪

その話をしてた時に…


『あー、そっか、アンパンマンの作者が高知なんだよねー』

GINちゃん
『そーよ。やしきたかじん

や、オマエ、それ違うよっ(;´Д`)ノ

(高知の皆さんと、やなせたかしさんとやしきたかじんさんごめんなさい^^;)
スポンサーサイト
2

Comment

  1. misharin

    misharin

    2007-06-24 (Sun) 20:26

    うん、女性の服装が分からないと言うのは重々承知なのかも(笑)
    なんていうのかな、彼女が可愛くないより可愛い方が嬉しくないですか?
    自分を連れてて、彼氏が恥ずかしい思いをするより、少しでも自慢できる女で居たい。そんなもんだと思いますよ^^
    もちろん、自尊心もありますけど(笑)
    いいカッコしたいのは、男も女も一緒だと思うなぁvV
    喜んでくれるなら、どっちでもいいんですよ^^

    メガネの有無も、その方も喜んでくれてたなら嬉しかったでしょうねv
    失敗は次の成功ですよー♪

    うちは自分で成長が無いと思いますケド(爆
  2. シンヤ

    シンヤ

    2007-06-24 (Sun) 19:19

    「どーでもいい」僕もGIN冶さんと同じ事言ってたような・・・過去の話だ・・(泣)
    もう少し言葉を変えて、「楽なほうに決めや」とか「好きなのを選びや」とかね。
    女性が男性を想って選んでる気持ちは重々分かってるんですが・・・・正直、服はどうでもいいんです。どうせ脱がすから・・・じゃないですよ(w
    「これどう?」って聞かれてもワカンネので困りますし(w
    でも色々な服装を見るのは好き(だった)ですよ。違う面を見る喜びですね。メガネの有無程度で大喜びでした(馬鹿


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
