メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-08-03 (Wed) 21:09

    ソラとちゃあは親子なのですよv
    両親とは似ても似つかない子(ソラ)が生まれて、私も驚きました(笑
    確かに(笑
    ソラはかなり迷惑そうです(笑
    この後、すぐ離れましたしv
  2. ユキ

    ユキ

    2005-08-03 (Wed) 17:33

    え、ちゃあちゃんって
    …ソラちゃんのお父さん!?
    ギンちゃんとちゃあちゃんから、
    真っ黒なソラちゃんが生まれてきたんですか…。
    凄いですね 笑
    いやー、カワイイー…。
    ちゃあちゃんがソラちゃん抱っこしてるー。
    ちゃあお父さんが、ソラちゃんの
    毛繕いしてるー♪
    …なんか、ソラちゃん…ちょっと
    迷惑そう? 笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

28

一人寝

クッションとソラv


今日はクッションの上でお休み中のソラですw

写真撮るときに気付かれて、寝てる姿は撮れませんでしたが(笑


最近は一人寝が多い二人だけど・・・


ソラが小さい頃はこうやって寝てましたv

ソラとちゃあ


ソラを抱っこしてあげるちゃあ(笑


今ではたまに一緒に寝てもこんな感じ~

ソラとちゃあv


大きさが変わらないし(笑


それでも、ソラを押さえつけて毛繕いするちゃあお父さん(笑


ソラを毛づくろいv


仲良しですねv今日は・・・(ぁ

お昼は唸って喧嘩してた二人です(笑
スポンサーサイト
  • Date : 2005-08-02 (Tue)
  • Category : 動物
2

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-08-03 (Wed) 21:09

    ソラとちゃあは親子なのですよv
    両親とは似ても似つかない子(ソラ)が生まれて、私も驚きました(笑
    確かに(笑
    ソラはかなり迷惑そうです(笑
    この後、すぐ離れましたしv
  2. ユキ

    ユキ

    2005-08-03 (Wed) 17:33

    え、ちゃあちゃんって
    …ソラちゃんのお父さん!?
    ギンちゃんとちゃあちゃんから、
    真っ黒なソラちゃんが生まれてきたんですか…。
    凄いですね 笑
    いやー、カワイイー…。
    ちゃあちゃんがソラちゃん抱っこしてるー。
    ちゃあお父さんが、ソラちゃんの
    毛繕いしてるー♪
    …なんか、ソラちゃん…ちょっと
    迷惑そう? 笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
