メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

278

FC2トラックバックテーマ@「雨の日にあえて出かけるとしたら?」

暑いですorz
もー、毎日毎日、私は溶けてどろどろですorz(嘘)

真夏になると、液体になると思います。マジで。(ぇ

そんな中、私は今日、お仕事場の冷凍庫内で作業してました。
大きい冷凍庫です。

中にすっぽり入って作業します。

天国(*´▽`)

所が、やっぱり長く作業してると寒くなるわけですよ。
私は、冷凍庫のドアを開けて作業しました。

外の暑さと、冷凍庫の冷気が入り混じって…

極楽(*´▽`)

気がつくと、冷凍するはずのお荷物がすべて冷蔵温度になってました。


……
すばやく片付け証拠隠滅です。
(溶けてないので問題は無いです(笑)

それだけ、早く作業できるなら最初からやっとけとか言う意見は聞きません♪


さて、今日は雨続きの憂鬱を何とかする手だけを考えてみます。

雨の日にあえて出かけるとしたら?

…何処でしょう?(聞くな)
多分、皆様同じようなものだと思いますケド、私もやっぱり雨の日は篭ってます。

おうちの中でごろごろ三昧です。

だって、雨だと…

傘面倒くさいし、むしろササナイシ。
ズボンの裾引きずってるから濡れるし。
車が汚れるし。(置いてても汚れるし)

でも、雨の日しか見れないものも有るじゃないかっ!

例えば…雨上がりの虹とか♪(家から見れるし、上がってるし)

例えば…いつもはちょっとしか流れてない滝とか♪(雨の後行けば良いし)

例えば…人が空いてるプールとか♪(悲しいし)


やっぱり、あまり良い事が無いと思いますorz
小さい頃は、新しい長靴だとか、新しい傘だとか、嫌いな体育の授業が潰れるとか、それだけで雨も嬉しかったのですけどねー。

でも、最近県内渇水注意報とか出てるので、やっぱ雨は欲しい所なのでしょうね^^;

そーだ、アレだよ…。

雨が降ったら…

ダムを見に行こう!!

そして、

「貯まってきた貯まってきた、うへへー」
と、眺めよう。うん。

まぁ、そのくらい今年の渇水状況は酷いようで…

雨の日に、外に出なくても言いですが、貯水状況は気になる…。
そんなことを考えた日。


(冗談です。雨の酷い時にダムに行って落ちたりしないでください(笑)
スポンサーサイト
  • Date : 2007-06-21 (Thu)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
