メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2007-06-23 (Sat) 21:39

    ネコミミメイドっ!
    えぇ、妖怪占いが猫娘だったくらいですからね!フフッ(笑)
    ぶっちゃけ、コスプレはするより見るほうが好きですv
    だって、可愛いのは似合わないもんv
  2. ひんぢ

    ひんぢ

    2007-06-22 (Fri) 23:47

    コンビニより無事生還し無事ブログ更新終わりましたw
    misharinさんもいっちょねこみみメイドになってみ・げふんげふんw
  3. misharin

    misharin

    2007-06-22 (Fri) 22:30

    こっそり載ってましたよ(笑)
    話題のメイドライダーもちゃんと…v

    コンビニいってらーっvV
  4. ひんぢ

    ひんぢ

    2007-06-22 (Fri) 22:28

    misharin様おひさです。ひんぢです。
    MJバイクマガジンに載ってるのしらんかった!!
    今からコンビニに買いに逝きますw

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

277

Apeの話@MJマガジンに載ったよ(笑)

GINちゃんがプラモデルを買いました。
ゴリラの。

何か知らんけど、GINちゃんプラモデル作るの上手いです。

「私も作る」

なぜかGIN冶に対抗心を燃やしてしまったmisharinですorz

幼い頃、ミニ四駆で頑張ってた私としては譲れません。(ぇ


「アレ?コレなんで付かんのー?」
GIN冶
「Σオマエ!ボンド乾いてないのに付けるなや!貸してみっ!」

「触らんとってやーーっ!自分でしたいのっ!!」

作るだけで、奪い合いの戦争です。

プラモデル

うちのはモンキー♪
まだ塗装もシテナイケドネ。

Apeが無かったのが残念やけど…
頑張ったらちょっと満足♪♪

さて、今日MJバイクマガジン発売日でした♪
この間の1/32マイル高知大会で、MJのシーオーエムさんが取材に来ていて「載せてくれる」と言ってくれてたので楽しみに買いました(笑)

で…

MJに載ったよ(笑)

こんな感じでv

顔は見えないくらいに3つも載せてもらった(*ノノ)
(↑一個は集合写真です(笑)

しかも、左上の写真にはステッカーまでっv

うわー、ホントに載せてくれてるっ!(笑)
シーオーエムさん有難うございますvV

ちなみに、右上の大きく載ってるお写真は、バイクサイトの方でもリンクさせて頂いてて、レースのたびにお世話になってる
モンキー工場ろーすぴーどの工場長さんですねっv

何処に居ても目立つひt(ry)

さらに、ターボおじさんもやっぱり(w)出てましたし…。

WORKSヤマナカさまチームのライダーななっちちゃんのメイド姿もしっかりとw

何だか楽しめましたーvV

あ、勿論他の記事もちゃんと読みましたからねっ!(笑)

あ…
ひんぢさんも載ってルー♪♪
スポンサーサイト
4

Comment

  1. misharin

    misharin

    2007-06-23 (Sat) 21:39

    ネコミミメイドっ!
    えぇ、妖怪占いが猫娘だったくらいですからね!フフッ(笑)
    ぶっちゃけ、コスプレはするより見るほうが好きですv
    だって、可愛いのは似合わないもんv
  2. ひんぢ

    ひんぢ

    2007-06-22 (Fri) 23:47

    コンビニより無事生還し無事ブログ更新終わりましたw
    misharinさんもいっちょねこみみメイドになってみ・げふんげふんw
  3. misharin

    misharin

    2007-06-22 (Fri) 22:30

    こっそり載ってましたよ(笑)
    話題のメイドライダーもちゃんと…v

    コンビニいってらーっvV
  4. ひんぢ

    ひんぢ

    2007-06-22 (Fri) 22:28

    misharin様おひさです。ひんぢです。
    MJバイクマガジンに載ってるのしらんかった!!
    今からコンビニに買いに逝きますw

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
