メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2007-06-20 (Wed) 20:33

    ご心配有難うございます♪^^;
    はい、ホントに事故は多いので、気をつけようと思います。
    注意一秒怪我一生ですよねー^^;

    うちが見に行った時は、見学の方が大勢居て、自衛官の方も居たけど、結構間近で見れたのです♪
    自衛官の方からしたら、凄く鬱陶しいでしょうから、回りに人が居なければ中々見れないですよねー;
    格好良かったですよv出来れば中も見てみたかったです(笑)
  2. misharin

    misharin

    2007-06-20 (Wed) 20:30

    おおーっvそんな雨の境目とかあるのですねっ♪
    雨雲がはっきりと出ていたのかしらー?v
    凄いなぁ、もしかして頑張れば…

    「体半分だけ雨に打たれる」とかも出来そうで面白いっ♪

    一度みてみたいものですv
  3. 彰

    2007-06-20 (Wed) 16:35

     いや、事故にならなくても、警察に追いかけられただけでフェンスに激突して亡くなった高校生もいたので、本当にスピードの出しすぎにはご注意を^^;

     にしてもお船、かっこいい!
     実は先日、うちの近所の港にも来ていたのですが、自衛官さんが二人甲板にいたので、怖くて上がれず、下からじ~っと見ていたのを思い出しました。
     近くで見ると、こんな感じなんですね。
  4. シンヤ

    シンヤ

    2007-06-20 (Wed) 07:20

    おはようございます~
    僕、昔々に雨の境目みましたよ。
    ここまで降って、そこから降ってないの(w
    くっきりウェット&ドライ路面です。
    夏だったか?夕立だったか?そこそこの勢いの雨量だったので境がはっきりして面白かったです。
    職場のすぐそこだったので交代で見に行かせました(w

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

276

お出かけ@海上自衛隊の船見学

近くに、自衛隊の戦艦?が来てるというお話を聞きまして、行ってきました♪

朝、もう、久々に晴れてます♪

こりゃーもうあれよ。
Apeで行くっきゃないね♪


そんな感じでGINちゃんとGO→!

お天気も良くて、涼しくて気持ちよかったー♪

バイク乗ってると何もかも忘れますよね。
風になれると言うか。
人中の喧騒も、日々の憂鬱も…そんなものすべて忘れてしまえる。

そう…

制限速度さえも。

GIN冶速すぎなんだよorz
必死で追いかけてると大変な事になってるんだよorz
つか、おいつかねーよorz

で、アレなんですけどね。
途中で雨が降り出したんですけどねっ!!(ぁ

結局一回帰ってから車で行ったmisharinあんどGIN冶ですorz

Apeで帰ってる途中に雨が止み、家の近くでは晴れてる。

で、車で行ってるとやっぱ同じ場所で雨が降ってる…。

10kmくらいしか離れてない所でも、こんなに違うって…梅雨のなせる業ですかねー?


さて、車でしたら無事に着きます。(笑)

出ました。

海上自衛隊1

でっかーーーっい。

手前が護衛艦やまゆき。
で、奥が練習艦やまぎりです。

海上自衛隊2

あ、やっぱ付いてるんだなぁ。

海上自衛隊3

いたる所にあった消火用具。

海上自衛隊4

この表示はなんでしょう?
前と後ろの方にありましたけど??

海上自衛隊5

格納庫?でかい入り口です。ヘリとか入るんだろうか…?

海上自衛隊6

エアフィル??

何か、見たこと無いものばかりで、もう
凄い凄い連発で。

と、あまり見に行く事が無いものですから、興味心身で見に行ってみました♪


船の出入り口からは、自衛官さんたちが、出たり入ったりしてました。
休暇でしょうか?私服に身を包んでー。

しかし、自衛官の方も、休暇といっても実家でもなければ遊びに行く所も少ない田舎で…

つまらないだろうなぁ。
スポンサーサイト
4

Comment

  1. misharin

    misharin

    2007-06-20 (Wed) 20:33

    ご心配有難うございます♪^^;
    はい、ホントに事故は多いので、気をつけようと思います。
    注意一秒怪我一生ですよねー^^;

    うちが見に行った時は、見学の方が大勢居て、自衛官の方も居たけど、結構間近で見れたのです♪
    自衛官の方からしたら、凄く鬱陶しいでしょうから、回りに人が居なければ中々見れないですよねー;
    格好良かったですよv出来れば中も見てみたかったです(笑)
  2. misharin

    misharin

    2007-06-20 (Wed) 20:30

    おおーっvそんな雨の境目とかあるのですねっ♪
    雨雲がはっきりと出ていたのかしらー?v
    凄いなぁ、もしかして頑張れば…

    「体半分だけ雨に打たれる」とかも出来そうで面白いっ♪

    一度みてみたいものですv
  3. 彰

    2007-06-20 (Wed) 16:35

     いや、事故にならなくても、警察に追いかけられただけでフェンスに激突して亡くなった高校生もいたので、本当にスピードの出しすぎにはご注意を^^;

     にしてもお船、かっこいい!
     実は先日、うちの近所の港にも来ていたのですが、自衛官さんが二人甲板にいたので、怖くて上がれず、下からじ~っと見ていたのを思い出しました。
     近くで見ると、こんな感じなんですね。
  4. シンヤ

    シンヤ

    2007-06-20 (Wed) 07:20

    おはようございます~
    僕、昔々に雨の境目みましたよ。
    ここまで降って、そこから降ってないの(w
    くっきりウェット&ドライ路面です。
    夏だったか?夕立だったか?そこそこの勢いの雨量だったので境がはっきりして面白かったです。
    職場のすぐそこだったので交代で見に行かせました(w

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
