あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

スポンサーサイト


FC2トラックバックテーマ@季節外れのあのアイテム

2   0

昨日の事でした。

GINちゃんがイカを貰ってきてくれました。
2ハイです。

で、お刺身で食べれるのか聞くと、「食べれない」と言います。
こちらでは「墨イカ」って言う、墨の多いイカ。

捌く時に墨袋を裂いてしまって墨まみれになった訳ですがorz

真っ黒です。
イカ墨って一昔前流行ってましたが、全部このイカ使ってるんだと勝手に想像。(*ノノ)

結局、てんぷらが美味しいだろうと言う事で、てんぷらに。

イカ・タコのてんぷら嫌いです。
だって、油跳ねるんだもん。

一生懸命水分取って、格子状に切り目も入れてるのですが…
やっぱり跳ねる。

つーか、ありゃ爆発だね。

ってことで、私も散りました。油。
水ならとっくに沸騰してる温度の油。

散りました。顔に。


「GINちゃん!散った!顔に!火傷した!」

そう騒ぐ私の方も見ず彼は言いました。

GINちゃん
「あー、大丈夫大丈夫。何にもなってない可愛いよ」




「○▲#$&"@*+▲□っっっ!!!」

言葉にならない言語で罵ったmisharinですorz

朝、顔見ると、ホンマに火傷してました。
うーん、そろそろ事故治癒能力が低いので心配ですorz

さて、今日は、こんなFC2のトラックバックに参加です。

季節外れのあのアイテム

季節はずれですって。
一杯有りますよねー。

ほら、仕舞い忘れたコートとか、何時までも部屋の隅にあるヒーターとか…。

もふもふの茶色い毛玉とか。
ちゃあ②


太陽吸収率の良い毛玉とか。
べろ、そら2


いや、コレは季節関係なく暑そうでした。

…冬はあったかいです(*ノノ)

うちには、もっと季節はずれのものがあるんですよ!

真夏はどーなるんか?と思うほど最近暑いです。
もう、きっと夏は灼熱地獄です。

私は毎日半そでです。
家の中では半パンです。


なのに…

暑苦しい昼間から仕事に行くくせに必ず冬も着ていた長袖Tシャツ!

年中無休で靴下は欠かさない!

さすがに真夏は半そでですが…
Tシャツの下の下着にTシャツを着ようとする!!

しかし、しかぁーし!!

真冬でもサンダルです。

そう、うちの同居人GINちゃん。

彼を見ていると季節感はなくなります。
むしろ、自分の季節感が不安になります。


うちに、常時ある…
季節はずれなものでした。

こんな人、居るのでしょうか?
私は…

いつも見ているのでもう普通になりましたが。(←感化された)
スポンサーサイト

-2 Comments

misharin says..."シンヤさまv>"
リンク有難うございますvこちらも完了しましたー♪

一人でいると、一人は寂しいとか思って…
一緒にいると「鬱陶しい」(爆
そんな感じですが、幸せというか、楽しい事もありますよね^^;
嫌な事も【多々】ありますが(笑)

モトチャン!びっくりしましたよ;撮られてるのも知らなかったしorz
来月はきっとメイド特集です(ぐっ
楽しみやわー♪♪
2007.06.13 22:03 | URL | #I9hX1OkI [edit]
シンヤ says..."リンク完了!"
misharinさん、こんばんは。
書き込みありがとうございます。
こちらも「にゃんこにっきv」リンクさせてもらいましたのでご報告です。

一緒に生活してると、相手のすることが基準になっちゃいますよね。幸せそうでウラヤマシス・・・

そういえばお二人様の後姿がモトチャンプに載ってましたね!来月号はメイド特集になるのだろうか(w
2007.06.12 22:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/270-759db3cc
該当の記事は見つかりませんでした。
