メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-08-02 (Tue) 22:29

    可愛いですか?有難うございますv
    そう言って貰えると嬉しいvV

    ソラは雑種ですよv
    ちゃあが元々不明雑種なので、どんな毛色が生まれるか、解らなかったのですが、まさか真っ黒が生まれるとは予想もして無かったです(笑

  2. ユキ

    ユキ

    2005-08-02 (Tue) 22:23

    ちゃあちゃんとギンちゃんかわいー!!
    お互いに抱っこしたまま!!
    かなりカワイイですね///
    ギンちゃんってソラちゃんのお母さんなんですね。
    ギンちゃんはロシアンブルー??
    ってことは、ソラちゃんは雑種なのかな??
    もー、可愛すぎですよ!
  3. misharin

    misharin

    2005-08-02 (Tue) 22:11

    ソラはまったく動かなくて写真撮る間も無かったです(笑
    ちゃあは、ズリズリ・・・と遠ざかって行こうとしてましたv(ぁ

    結構喧嘩もしてましたが(笑
    ギンはちゃあが大好きだったので、本当は離したくは無かったのですが・・・(;;
  4. misharin

    misharin

    2005-08-02 (Tue) 22:08

    あw
    朝から有難うございます~♪
    モモちゃんもバタバタ(笑
    良かったですvV

    モモちゃんとの出会いは読ませてもらいましたv
    お母さんが居ないのは悲しいけど・・・優しい飼い主さんに拾われて良かったですよwモモちゃん♪

    猫博士さん♪
    凄いですねぇw
    獣医さんとかでは無いのかな?v


  5. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-08-02 (Tue) 16:46

    外に出た途端、「塊」と「ほふく前進」って(笑)
    その写真もみたかったですw(でも、ほふく~は難しいですよね^^; 動画じゃないとわかりづらいので)

    それにしても、ギンちゃんとちゃあこちゃん、さすがソラちゃんのママとパパだけあって、仲がいいですね^^
  6. Qumi

    Qumi

    2005-08-02 (Tue) 09:04

    misharinさん、おはよーございまーす
    リンク貼られたかなぁ?と思って朝からおじゃましたら
    なんと記事の中にも!?嬉しい~♪ ●ヘ(^エ^=) ニャァー
    モモも嬉しいらしく、さっきから家の中をバタバタ走り回ってます(^^ゞ
    モモを拾った経緯はブログに書いたので、よかったら見てみて下さいね
    私の友人のネコ博士?によれば、キジネコとアメショーの血が入ってるそーです
    しっぽに横縞が入ってるのと、顔つきと体つきでわかるとか・・・
    へぇ~!って感じです

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

27

抱っこv

今日は、お祭りで花火に行っていたので、ちゃあとソラの写真はお休みで・・・;

花火に連れて行こうとは思ったのですけど、外に出した瞬間・・・

ソラは『塊』
ちゃあは『ホフク前進』

に変化したので、部屋に戻しました;
外、慣れて無いですからね(;´▽`)
ちゃあとギン


代わりに、こちらの写真をUP♪

抱っこしたまま・・・寝てます(笑

ちゃあの隣の子は、ソラのお母さんの『ギン』ですv

ギンは去勢手術を終えて、今は私の実家に居ます;

そう言えば、ギンはロシアンブルーなのですが、
いつも仲良くさせていただいてる、島暮らしのあ~だこ~だ!。のQumiさんちのモモちゃんは似てるけど、雑種なんだそうです(驚き
全然見分けが付きませんよね~?

・・・プロの人ならやっぱり見分け付くのかな?(笑

色んなにゃんこが居るんだな~と思いました~v
スポンサーサイト
  • Date : 2005-08-01 (Mon)
  • Category : 動物
6

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-08-02 (Tue) 22:29

    可愛いですか?有難うございますv
    そう言って貰えると嬉しいvV

    ソラは雑種ですよv
    ちゃあが元々不明雑種なので、どんな毛色が生まれるか、解らなかったのですが、まさか真っ黒が生まれるとは予想もして無かったです(笑

  2. ユキ

    ユキ

    2005-08-02 (Tue) 22:23

    ちゃあちゃんとギンちゃんかわいー!!
    お互いに抱っこしたまま!!
    かなりカワイイですね///
    ギンちゃんってソラちゃんのお母さんなんですね。
    ギンちゃんはロシアンブルー??
    ってことは、ソラちゃんは雑種なのかな??
    もー、可愛すぎですよ!
  3. misharin

    misharin

    2005-08-02 (Tue) 22:11

    ソラはまったく動かなくて写真撮る間も無かったです(笑
    ちゃあは、ズリズリ・・・と遠ざかって行こうとしてましたv(ぁ

    結構喧嘩もしてましたが(笑
    ギンはちゃあが大好きだったので、本当は離したくは無かったのですが・・・(;;
  4. misharin

    misharin

    2005-08-02 (Tue) 22:08

    あw
    朝から有難うございます~♪
    モモちゃんもバタバタ(笑
    良かったですvV

    モモちゃんとの出会いは読ませてもらいましたv
    お母さんが居ないのは悲しいけど・・・優しい飼い主さんに拾われて良かったですよwモモちゃん♪

    猫博士さん♪
    凄いですねぇw
    獣医さんとかでは無いのかな?v


  5. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-08-02 (Tue) 16:46

    外に出た途端、「塊」と「ほふく前進」って(笑)
    その写真もみたかったですw(でも、ほふく~は難しいですよね^^; 動画じゃないとわかりづらいので)

    それにしても、ギンちゃんとちゃあこちゃん、さすがソラちゃんのママとパパだけあって、仲がいいですね^^
  6. Qumi

    Qumi

    2005-08-02 (Tue) 09:04

    misharinさん、おはよーございまーす
    リンク貼られたかなぁ?と思って朝からおじゃましたら
    なんと記事の中にも!?嬉しい~♪ ●ヘ(^エ^=) ニャァー
    モモも嬉しいらしく、さっきから家の中をバタバタ走り回ってます(^^ゞ
    モモを拾った経緯はブログに書いたので、よかったら見てみて下さいね
    私の友人のネコ博士?によれば、キジネコとアメショーの血が入ってるそーです
    しっぽに横縞が入ってるのと、顔つきと体つきでわかるとか・・・
    へぇ~!って感じです

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
