メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

266

にゃんこの日常@べろ選手権

猫餌を買いました。

レジのおねーさんは顔見知りで…
「あら?猫飼ってるん?」
と聞かれました。

「うん、3匹w」
「多っ!(笑)何か最近子猫飼ってる人よく居るよー。うちの店だけでも最近その話ばっかりだもん」

春ですからね(* ̄▽ ̄)

子猫生まれる時期ですものねー…。

でも、飼ってる人の話を聞くのは微笑ましいです^^
可愛がってる感じがあって…何となく嬉しいw

困るのは…

「子猫貰って!3匹も4匹も変わらんやろ!」

と言う切羽詰った飼い主の訴えですorz

いやいや、これ以上は無理(ノД`)

次は避妊しましょうね…(遠)

でも…
一緒に貰い手を捜してしまうmisharinですorz

捨てないだけでも、ありがたいですよね。

さて、きょうはうちのにゃんこの話。
猫って、どこででも言われてますがベロを
しまい忘れますよね。


もー、ずっと出しっぱなしです。

突くと、仕舞います。

べろ、ちゃあ

「どーよ、俺のベロ出し?可愛いやろー」

と言ってるとしか思えません。

が…可愛いちくしょーっorz(←馬鹿親)

こっちも可愛いです。

べろ、そら1

「やっぱ水道水が最高だぜー。カルキの匂いがたまらニャイ!」

…可愛いです、多分(笑)

そらくんは、蛇口から直接水を飲みます。
水入れに水が入ってても、水道水が好きです。

べろ、そら2

「早く水落ちてこないかなー」


そらが蛇口前にスタンバイしてるので…
ちょっと蛇口を開けてあげた日。

ずっと開けっ放しには出来ないんだから、そんなに待たないでね?;
スポンサーサイト
  • Date : 2007-06-07 (Thu)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
