メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

265

過去の話@プリクラマジック

先日、TVでやってたDynamite!! USAを見てました。

GINちゃんに
「アレは何でわざわざグラウンド誘うん?」
とか
「うわっ!今入った入った!痛いよね!ねぇ、痛いよね!」
とか言いながら見てました。

三角締めになった所でGINちゃんが
「ちょい、どーなるかやらしてみ?」
と言いましたが、丁重にお断りしました。

実際、格闘技好きですv
見るのもやるのも好きです♪

でも血が出ると引きます。

そんな私は…

桜庭和志vsホイス・グレイシーの直前に寝落ちしたorz

今思い出して結果だけ見ましたが…

「ふぅーん」って感じです(ノД`)

ああ、やっぱ試合見ないとオモロク無いorz


さて、コレも先日のお話。
この間、自分の手帳を片付けてて…昔のプリクラを発見しました(*ノノ)

えぇ、手帳です。

…携帯を何気に使いこなせない私は、結構手帳を使ったりします。

半年ほど前に、携帯を水没させましたが…
そんな時でも手帳があると困らないっ(ノД`)

ホンマハ ナキソウデシタガ。

そんな事はドーデも良いんです。

プリクラです!
アレです!

なぜか可愛く見えると言うマジックが存在するアレです!

プリクラの画像だけ見て
「へぇー、可愛いじゃん♪」
とか思っちゃ駄目です!

マジックです(偏見)

で、昔のなので、結構懐かしいんですよね^^
GINちゃんと撮ったのも出てきました。

掃除してて、昔のアルバムが出てくる状態と一緒です。

見入ってました。

含み笑いと独り言。

プリクラマジック!(違っ)

で、私は凄い事に気がついたんですよね。

えぇ、もう何年前だろう?
3年位かな?

GINちゃん…

Σ(;○Д○)痩せてる!(ぁ

いえ、ホンマに…。

最近、GINちゃんが、
「俺、昔は布袋に似てるとよく言われた。」
と言ってて大笑いしましたが。(鬼)

いや、マジで、このプリクラの当時なら似てるかもしれない…。
いえ、きっとこれもプリクラマジック。

ううーむ…。

餌を与えすぎてごめんなさいorz(←責任者)


年月とは人を変えてしまうものだと悟った日。

年月が変えたのか私が変えてしまったのか…。

でも…
私も変わっただろうからお互い様と言う事で♪
スポンサーサイト
  • Date : 2007-06-06 (Wed)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
