メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2007-06-06 (Wed) 07:12

    ドラッグ頑張ります!v
    うふふー、猫可愛いでしょう♪
    こんな可愛い写真は一杯有るのですv(笑)
    猫写真を撮るのが好きで…v

    癒されてくださいねっ(笑)
  2. MJB シーオーエム

    MJB シーオーエム

    2007-06-05 (Tue) 21:48

    次回のドラッグ楽しみにしておりますよっ!
    それにしても・・・横の猫が可愛すぎます!!
    そっちばっかり目がいって・・・(ばこっ
    す・・・すみませんっ!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

264

Ape話も書いとかなきゃねと思った。

はい、忘れてました。(ぇ

GINちゃんのブログにはもうアップされてるんですが…

なんとなぁーく、勝手にエンジンカスタムされてます。

私はホイールが欲しかったのにorz
ゲイルが欲しかったのにorz

やったもん勝ちと言う言葉が浮かびました。

でも…
エンジン触られてても気づかない私も私だよなぁ♪
置いてるバイク見てない証拠だよなぁorz

気がついたのは…昨日お菓子屋さん店長に言われたからです。
店長さんはGINちゃんの飲み友達です。

店長
「今日、GIN君お休みなん?」

「うん、休みですよー」
店長
「さっき配達に行ったらmishaちゃんのバイク乗ってウロウロしてたよ

それで私は気がつきました。
Σ(;○Д○)こりゃ何かやってるっ!(遅っ

それより…

乗りこなせるのか私っ(ノД`)(ぁ

次回に続く!(か、どうかはいつもどおり未定v)


*いぇ、速くなるのは嬉しいのですよ^^
ただ、腕が心配なだけでorz
スポンサーサイト
  • Date : 2007-06-05 (Tue)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. misharin

    misharin

    2007-06-06 (Wed) 07:12

    ドラッグ頑張ります!v
    うふふー、猫可愛いでしょう♪
    こんな可愛い写真は一杯有るのですv(笑)
    猫写真を撮るのが好きで…v

    癒されてくださいねっ(笑)
  2. MJB シーオーエム

    MJB シーオーエム

    2007-06-05 (Tue) 21:48

    次回のドラッグ楽しみにしておりますよっ!
    それにしても・・・横の猫が可愛すぎます!!
    そっちばっかり目がいって・・・(ばこっ
    す・・・すみませんっ!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
