あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

スポンサーサイト


下着泥棒@ニュース

4   0

今日はお菓子屋さんで、シュークリームを頂きました♪

しゅーくりーむ

美味しいです。えぇ、ホントに♪♪

で、私は作ってる立場なので、試食とかもしちゃうわけです。
新商品となると、本当に、一日にそーとーな量食べますorz

絶対太る。
そーは思うんですが…コレも仕事なんだよっ(ノД`)

おまけに「もって帰りー?」と言われると…
全部貰ってしまいますorz

なので、ご近所の子供に上げたり(いぇ、親も知ってますので;)、GINちゃんに食べてもらったりしてるのですが…
最近GINちゃんが…

「俺ぁー糖尿になる」
と言うのです。

GINちゃん…
「太る」の先を行っちゃったね(ノД`)

ちょっと責任を感じるmisharinです。

さて、今朝面白いニュースを見ました。v

セーラー服女装下着ドロ24歳、警官宅に侵入し逮捕

昨日のニュースなのですが。

鹿児島市で、24歳の男が女性の下着を盗んだとして逮捕されました。逮捕された時の男の格好は、セーラー服を着ていて裸足でした。

 鹿児島市星ヶ峯1丁目のパチンコ店アルバイトの内倉純一容疑者は、4日午前11時前、鹿児島市の鹿児島県警の警部補(43)の自宅の庭に忍び込み、干してあった女性用の下着1枚を盗みました。非番で自宅にいた警部補が、内倉容疑者に気づいて追いかけ、50メートル先の路上で逮捕しました。逮捕された時、内倉容疑者は裸足にセーラー服姿でした。着ていたセーラー服は、この日、ほかの家で盗んだものでした。



こいつぁー馬鹿だっ(*´▽`)ノシ(ぁ

いぁ、ホンマに楽しませてもらいました。
警察官宅と解ってて忍び込んだのでしょうか?

見つけたのは警察官の奥様で、一目見て「男だ」と解ったそうですvV
そして、旦那さんの警部補に追いかけられる逃走劇…。
セーラー服で逃走…v

いくら桜塚やっくんが流行ってるとは言っても…orz


所で、この下着泥棒って方々は何を基準に盗んでいるのでしょうかね?
持ち主より下着の種類?何となく気になります。

前に聞いた話で…

その方は20代の頃に、お隣の下着泥棒をした人を見つけて通報した事があるそうです。

盗まれた下着の持ち主…お隣の奥様は70代でした。
盗んだ下着はでっかいズロースだったそうです。

そして、下着泥棒は、20代の方の下着を干している傍を駆け抜け逃走。

ちょいまて。
私のパンツも持っていかんかい!

そー思ったそうです。

私は聞いて大笑いしましたが…。

いや、まてよ。
そう思うと…盗られるのは一種のステータスか?

でも、盗られた下着の末路が気持ち悪いwww


盗られるのは嫌だけど、スルーはされたくない

そう思った日。
スポンサーサイト

-4 Comments

misharin says..."シンヤさまv>"
なるほど…
シンヤさんは、「チラ見せにぐっと来る」と…メモメモ(爆
2007.06.06 07:14 | URL | #I9hX1OkI [edit]
misharin says..."ひんぢさまv>"
なるほど…w
ひんぢさんは「中身が好きw」と…メモメモ(笑)
2007.06.06 07:13 | URL | #I9hX1OkI [edit]
シンヤ says...""
シモネタ便乗
もろ見えよりは見えソで見えない方が良いです(w
2007.06.05 22:58 | URL | #SIR.BgG2 [edit]
ひんぢ says...""
misharin様こんばんはー糖尿病のひんぢでございます(wv-16
シューうめぇwwwwwwwつうことで、私は下着より下着姿の綺麗なおねいさんが好きでしv-10
シモネタでスマソ(w
2007.06.05 22:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/263-6993d089
該当の記事は見つかりませんでした。
