メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2007-06-05 (Tue) 19:28

    こんばんわーっ♪
    そーなんです、もう結構凹んでます(笑)
    はい、機会があると嬉しいですよーv
    ありがとーーvV
  2. Moon Voice

    Moon Voice

    2007-06-05 (Tue) 03:03

    残念ですね!!俺も旅行好きだし少し気持はわかります(^-^)また何か機会があれば良いですね!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

262

バイトの話@社員旅行

またサボってましたorz
この所、毎日ブログも書いてて、実は自分で『いぁ、私って凄いやんかーw』とか思ってました。
はい、調子に乗ってました。

するとどーでしょう!

調子の良い時、ノッテル時、絶対幸運だと思える時…
必ずGIN冶と喧嘩するmisharinですorz

今度は「もー絶対口聞いてやらね!」って思いました。

寝たら忘れてしまいましたorz
私は馬鹿だ!(ノД`)

忘れてしまったので、こんなものも作ってました。
ふぁんたぺ(1/32まいる)


GINちゃんに
「これなにするん?」
と聞かれました。

意味は有りません(*´▽`)

さて、今日はバイト先のお話。
朝のバイトです。
バイトというか、形態はパートだと思うのです。
よく解りません(爆)

なんと!今度社員旅行があるのです!
凄いのです、うちらも行けるのです!
なんていい会社なのでしょうv

社員じゃない人を社員旅行に連れてってくれる!v

勿論、速攻で名乗りを上げました。
一番です。

ほか、2,3名を巻き込みました。


「一緒に行こうやー。w絶対面白いって!」
他の方
「えー、会社の人らと行くんで?面白いかー?」

「○○さん行かんかったら私がつまらんやん!

…めちゃくちゃ我侭だと思いますorz
ごめんなさい(ノД`)

行き先はUSJでした!v

やぁー♪行った事ない♪
凄い嬉しいっv

ホンマに凄い楽しみで楽しみで…。

1ヶ月も前から夜寝られないほど楽しみで。(マッテ)

でも…

諸事情で行けなくなりましたorz

ほんとに些細な事なのですが、旅行日程とかぶってしまって…。

GINちゃんが
「今度連れて行ってやるからー」
と言ったけど…

会社の人と行きたかったんだよーっ(ノД`)ノシ

GINちゃんと一緒だと…
保護者同伴の修学旅行みたいじゃないかぁっ!!(ぇ

とりあえず、私はキャンセルで…

無理やり誘った方にめちゃくちゃ怒られ

さらに、同じ課の入社1年の女の子に
「misharin(本名)さん行かないんですかぁ?私どーしよー、一人になっちゃうよ、どーしよー、誰と一緒に居たら良いのー?ホントですかぁ?」
と、半泣きで言われました。orz

いや、泣かれても困りますが(ノД`)

むしろ泣きたいのはこっちだ、とか思いつつ…

人から貰ったビーズのキーホルダーを上げて彼女の機嫌を取った日。

嗚呼…USJ…orz
スポンサーサイト
  • Date : 2007-06-03 (Sun)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. misharin

    misharin

    2007-06-05 (Tue) 19:28

    こんばんわーっ♪
    そーなんです、もう結構凹んでます(笑)
    はい、機会があると嬉しいですよーv
    ありがとーーvV
  2. Moon Voice

    Moon Voice

    2007-06-05 (Tue) 03:03

    残念ですね!!俺も旅行好きだし少し気持はわかります(^-^)また何か機会があれば良いですね!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
