メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

260

失恋@JAZZさん

今日は、GIN冶のために、ビワの皮を剥いてました。

ああ、なんて尽くす女なんでしょう私(w
まさに、お嫁さんにしたい女性№1ですよ(w(←自称)

でも、ビワの皮剥いてると、指が黒くなるんですよね…。
なので、包丁でw

…シャリシャリと包丁で剥きます。

…2,3個剥いた後、ふと気がつくと手で剥いてたmisharinですorz

包丁使うとかめんどくせーーーっ!!
もー、手真っ黒で良いよもーーーっ!!(←お嫁さんになれない)

剥きビワ

で、成れの果てです。

本当は、この倍くらいの量がありました。
途中で、やっぱり傷が入ってるのとかは除けて…
その半分は食べちゃった(*ノノ)

んで、GINちゃんに…
『ビワ剥けたけど食べ…』


Σ寝てるしっ(ノД`)

何となく凹みました。

さて、今日、またJAZZのお姉さんと会いましたっ!!
それは、仕事の帰りでした。
車に乗って、近所の道を走ってたら、前方の信号は赤。
私は左折。

・・・待ちたくない、早よ帰りたい。(ぇ

とりあえずショートカットしようと、店の駐車場に入り、駐車場内を走行する迷惑な私。

Σと、前方に見たことある女性の姿がっ!

『JAZZのおねーさんだぁっ♪』
と、心の中で叫びました。
ほんのり外に漏れていたかもしれません。

彼女の横で車を止め(迷惑)、窓から話しかけます。
ナンパではありません。(たぶん)


『JAZZの方ですよね?』
彼女
『あーっ』

幸い、彼女の方も私を覚えていてくれたらしく(そりゃそうだorz)、笑顔で応じてくれました。


『すみません、前の時、何処に写真をUPするのかとか言い忘れてて…不安なんじゃないかと思って;』
彼女
『いえいえ、大丈夫ですよw』

『URLを渡そうと思ってたんですが…』
彼女
『えーw良いんですよ、ホントに^^』

『URLを…(しつこい)』


持ってきてネェっorz

ステッカー、渡そうと思ってたのに、忘れてるorz
あれだけ、いつも持ち歩くようにと『あっちゃん』に言われてたのに(ノД`)(←サイトネタ)

紙も無い。

ペンも無い。

あまつさえ

URL覚えてない=□○_

しかし、ホントにそこの店はうちのご近所。
今から飛ばして帰れば5分でいける。

私はとりあえず彼女に別れを告げ、急いで車で帰り、走って店まで。

ステッカーを届ける為だけに(*ノノ)

全力疾走でしたね。
学生の頃のマラソンで後ろからチャリに乗って竹刀持った先生が追いかけてくる時くらい必死でしたね。

しかし…
店について店内を探し回りましたが…。

もう彼女は居ませんでしたorz

残念、またの機会に…。
今度はちゃんと持ち歩いておこう^^;

あれ…?
ストーカーだな私。
スポンサーサイト
  • Date : 2007-05-30 (Wed)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
