メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-08-02 (Tue) 07:28

    ソラにタオルは必需品で(笑

    わんこの靴見たんですか~w
    そう言えばレインシューズとか見たことありますv
    アレなら、熱いアスファルトも安全ですねv
  2. ユキ

    ユキ

    2005-08-01 (Mon) 22:44

    わー、またソラちゃんかわいー。
    タオル大好きなんですねー♪

    あー、熱いアスファルトの上歩かせると
    やけどしちゃいみたいですね、わんこって。
    この前、わんこ用の靴見ました。
    可愛かったー♪♪
  3. misharin

    misharin

    2005-08-01 (Mon) 14:15

    あ、光ってますw
    私はソラの目が好きで。。。(笑

    スヌーピー、ブランケットでしたか・・・
    (;´▽`)
    誰だったかなぁ?
    何故かくだらない事は気になって。。。(笑
  4. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-08-01 (Mon) 07:52

    黒猫ちゃんだと目がきらっと光って、キレイですねv
    タオルの白とも対照的だし。

    >スヌーピー
    いましたね。
    タオルじゃなくて、ブランケットだったかと思うのですが、名前忘れました^^;

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

26

タオル大好きw

タオルとソラv


ソラはタオルとジャレるのが好きですw

ホントは動くものにジャレるのが一番好きだけど・・・
でもタオルが有ると噛んで引っ張って・・・

兎に角タオルで遊ばなきゃなのですw

確かスヌーピーか何かにタオル持って離さない子居たような・・・?(笑


遊び飽きたら、そのままタオルの上で寝ちゃいます(笑
  • Date : 2005-07-31 (Sun)
  • Category : 動物
4

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-08-02 (Tue) 07:28

    ソラにタオルは必需品で(笑

    わんこの靴見たんですか~w
    そう言えばレインシューズとか見たことありますv
    アレなら、熱いアスファルトも安全ですねv
  2. ユキ

    ユキ

    2005-08-01 (Mon) 22:44

    わー、またソラちゃんかわいー。
    タオル大好きなんですねー♪

    あー、熱いアスファルトの上歩かせると
    やけどしちゃいみたいですね、わんこって。
    この前、わんこ用の靴見ました。
    可愛かったー♪♪
  3. misharin

    misharin

    2005-08-01 (Mon) 14:15

    あ、光ってますw
    私はソラの目が好きで。。。(笑

    スヌーピー、ブランケットでしたか・・・
    (;´▽`)
    誰だったかなぁ?
    何故かくだらない事は気になって。。。(笑
  4. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-08-01 (Mon) 07:52

    黒猫ちゃんだと目がきらっと光って、キレイですねv
    タオルの白とも対照的だし。

    >スヌーピー
    いましたね。
    タオルじゃなくて、ブランケットだったかと思うのですが、名前忘れました^^;

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
