メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2007-05-30 (Wed) 21:05

    こんばんわーv初めまして…で良いですか?v
    Bw's100っ!見ました♪
    人見知りと知っていれば、私の方からお話させていただいたのに…という、私も結構人見知りです(笑)

    Σビワファンっ!(笑)(*´▽`)人(´▽`*)
    イラレって高知の方でも言うのですね(w
    関西の方がイラチらしー…v
    文章、こんなもんで宜しければ、また来てくださいねv
    私も、訪問させていただきますねー♪
  2. シンヤ

    シンヤ

    2007-05-30 (Wed) 17:03

    ひんぢのとこからやってきました。
    赤いBw's100所有の者です。
    立川では一応お会いしました。
    人見知り激しいので話をするにはいたりませんでしたが・・・。

    びわ食いテェ・・
    イラレって高知の方言と思ってた・・・
    楽しく読める文章に嫉妬(w
    これからもお邪魔させていただきます。
    よろしくお願いします。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

259

fantape@ステッカー

最近、よくビワを貰います。

ビワ、知ってますよね?うちは田舎なのでよく取れるみたいでー…v
しかも、今年は生り年と言う事で…
何か大量に貰ってしまいましたorz

コレが結構食べるのが大変で^^;
だけど、食べなきゃ腐っちゃうし、勿体無いし。(←貧乏性)

なので、GINちゃんには助けを求めます。


「ビワ食べないのー?」
GINちゃん
『俺、ビワ嫌いなんよー』

「そっかー、じゃあ仕方ないね、皮むいてゼリーにでもしようかなぁ…」
GINちゃん
『あ…皮剥いてたら食べるんで?

Σ子供かオマエわっ!!
…はぁ、皮剥くのが嫌なだけですか…
そーですか…

どんだけ、おぼっちゃんやねん。

さて、ビワの皮を剥くだけの作業なんてしてられない。
そんな私は、今日はステッカー案をやってました。
以外に早く配り終えてしまいました、前作ったステッカー…。
会った人に、アホほど配ってるからなぁ^^;

残り数枚だし、新しいのを作ろうかなぁと。w

で、新しくデザイン…は、とても面倒くさいので、前のデザインをちょっと弄ってみました。

前のもので一番人気があった、黒いのを元にー…
fantape.kuro

これが、今のヤツですね。

で、これの色違いをー。

1.fantape.aka

2.fantape.ao


さらに、木目とか…
3.fantape.mokume1

4.fantape.mokume2


で、何か他にも弄ってー…
5.fantape.kurom.aka

6.fantape.kurom.ao


逆にするとどーなんだ?って事で…

7.fantape.kurom2.aka

8.fantape.kurom2.ao



8個のステッカー案を♪


作りすぎだろ私orz

いえ、これ以上に、後4.5個あったんですよ(ノД`)
さすがに多すぎたんで、原案からも除けたんですけどねorz

しかも、ネット上で見ると綺麗だけど、艶物なんかは、印刷するとどーなるやら解らないし…。

新しくデザインした方が良かったかもしれない^^;

コレだけで、約3時間費やしましたv

ホント、どーしようかなぁ。悩みます^^;
スポンサーサイト
  • Date : 2007-05-29 (Tue)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. misharin

    misharin

    2007-05-30 (Wed) 21:05

    こんばんわーv初めまして…で良いですか?v
    Bw's100っ!見ました♪
    人見知りと知っていれば、私の方からお話させていただいたのに…という、私も結構人見知りです(笑)

    Σビワファンっ!(笑)(*´▽`)人(´▽`*)
    イラレって高知の方でも言うのですね(w
    関西の方がイラチらしー…v
    文章、こんなもんで宜しければ、また来てくださいねv
    私も、訪問させていただきますねー♪
  2. シンヤ

    シンヤ

    2007-05-30 (Wed) 17:03

    ひんぢのとこからやってきました。
    赤いBw's100所有の者です。
    立川では一応お会いしました。
    人見知り激しいので話をするにはいたりませんでしたが・・・。

    びわ食いテェ・・
    イラレって高知の方言と思ってた・・・
    楽しく読める文章に嫉妬(w
    これからもお邪魔させていただきます。
    よろしくお願いします。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
