メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2007-05-29 (Tue) 22:08

    こんばんわーですっv
    移動時間も長いでしょうから、ジュースは欠かせませんよねっ(笑)

    あ、三越是非行ってみてくださいませーv
    地域物って、中々食べたりする機会ないし、私も行きたいと思うのですが…遠い(笑)

    HN、実はMJBブログの方を見て、「これかなぁv」なんて話していた所でした(笑)
    わざわざ、知らせてくださいまして有難うございますv
    またゆっくり覗きに行きますねーっv
  2. MJB シーオーエム

    MJB シーオーエム

    2007-05-29 (Tue) 21:02

    こんばんわっ!
    MJBのシーオーエムことYOKOTAです。(今後HNをシーオーエムにしますので改めてよろしくお願いします)

    ファンタとかジュースって思わず買っちゃいますよね。僕も仕事の移動中などについつい手が出てしまいます。。。(笑)
    なるほど! 松山三越7階ではそんな催しものがあるのですね!? これは一度行ってチェックしてみなければばばっ!

    そうそう、MJB編集部でブログを立ち上げたのでまた暇な時には来てみて下さい。よろしくお願いしますっ!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

258

お勧め!@大福

今日の衝動買いです。

ふぁんた

fantasuticなファンターーーっ(*>Д<)ノシ

買ってしまいました。
勢いあまって1.5リットルも(笑)

うーん、ファンタスティックなドリンクっ(*ノノ)
しかも、ファイブ!

これはもう、やっぱファンターズを設立するしかない。とか思っちゃったmisharinです。


さて、今日は新聞のお話ー。v

愛媛の新聞です、勿論(笑)
ここに、昨日、載ってたんですがー…。
お勧め!


これ!
私食べた事有りますー♪

自分が食べたものが、こうやって載ってたりするとちょっと嬉しかったり(笑)

藻塩大福って言うのですけど、頂いて食べた事があるのですv
餡があまり甘くなくて、凄く軽く食べられたですよーv

餡と生クリームを一緒に大福で包んでる感じなのかな?
餡と生クリームが、コレが以外に合うのですよー…v

参考にと、検索もしてみたのですが…どうやらネット販売とかはしてないようで^^;

なので、新聞の方の記事を転載しますー。



ことし4月の発売以来、売れ行き好調なのが藻塩を混ぜたあんこと生クリームが入った「藻塩だいふく」(1個150円)。
~~~
ほんのり甘い生クリームとさっぱりした藻塩とのバランスがよく、製造した日の午前中には完売状態。



なのだそうで^^

で、6月1日(土曜日)までは、松山三越7階の「地産地消LOVEえひめフェスタ」で売ってるのだそーですv

松山の人…(見てるかな(笑)、本当にお勧めなので、機会があったら是非ですよー♪

ちなみに、「藻塩ってなぁに?」

藻塩:
海草、ホンダワラを原料に製造した塩。
ミネラル豊富で後味がほんのり甘い。

のだそうです^^

そんなお勧めでしたー♪
スポンサーサイト
  • Date : 2007-05-28 (Mon)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. misharin

    misharin

    2007-05-29 (Tue) 22:08

    こんばんわーですっv
    移動時間も長いでしょうから、ジュースは欠かせませんよねっ(笑)

    あ、三越是非行ってみてくださいませーv
    地域物って、中々食べたりする機会ないし、私も行きたいと思うのですが…遠い(笑)

    HN、実はMJBブログの方を見て、「これかなぁv」なんて話していた所でした(笑)
    わざわざ、知らせてくださいまして有難うございますv
    またゆっくり覗きに行きますねーっv
  2. MJB シーオーエム

    MJB シーオーエム

    2007-05-29 (Tue) 21:02

    こんばんわっ!
    MJBのシーオーエムことYOKOTAです。(今後HNをシーオーエムにしますので改めてよろしくお願いします)

    ファンタとかジュースって思わず買っちゃいますよね。僕も仕事の移動中などについつい手が出てしまいます。。。(笑)
    なるほど! 松山三越7階ではそんな催しものがあるのですね!? これは一度行ってチェックしてみなければばばっ!

    そうそう、MJB編集部でブログを立ち上げたのでまた暇な時には来てみて下さい。よろしくお願いしますっ!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
