メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

257

にゃんこの日常@脱走

いつも、仕事先に行くと、店が開いてなかったりする時があります。
鍵をあける社員さんより先に出勤してしまいます。

よく言えば真面目(えっへん)
悪く言うと…とんでもなくイラレなmisharinです(*ノノ)

あ、イラレって方言ですか?
イラチ、イラレ…イライラする人の事ーですかね、うん^^

せっかち何ですよね…悪い癖ですorz
待つの嫌いなクセに…約束の時間より異常に早く着いてる私はひどいヤツだと思います。

で、今日は待ってる間に、業者さんのトラックから流れるラジオ盗み聞きしてました^^

婚約指輪は給料3ヶ月分。よく聞くこのフレーズですが…

1977年に、何かの映画のCMとして流れたダイヤモンド会社の言葉なのだそうです。

てっきり何かの神話とかそう言うのから来てるのかと思ったら、バレンタインとかと同じく宝石会社の陰謀なのですねorz

ちなみに、婚約するくらいの方の平均月収が33万だそうです。
高いな…ボーナス含めてるのかな?
で、3ヶ月分だから100万?

いえ、最近の売れ筋は40万くらいのダイヤモンドらしー…。
Σ( ̄Д ̄;)高っ!

私が貧乏性なのか?
現金の方が良いt(ry)

さて、今現在、ちー坊君逃走中ですorz

先にちゃあが脱走…で、帰ってきました。
その後、ちー坊脱走…その間にちゃあも脱走…。
で、ちゃあだけ帰り、ちー坊帰らずorz

何度か家の周りで、ちー坊を見ては居るのですが、お外が良いのか何なのか、呼んでも逃げるばかりです^^;

駐車場もあるし、心配だから帰ってきて欲しいのですが…
あれだけ逃げられると、もう捕まえようがありませんからねー…orz

外にエサを置いて、とりあえず待ってますが、エサがあるから余計に帰ってこないのでは?という危惧も;(お腹空かないだろうし)

去勢しようかと思っていただけに、やっぱり春の所為ですねー。
…外でちー坊に似た子供が増えたらどーしようorz

しかし、ちー坊とちゃあ、一緒に外に出ていた時、同じ♀猫を追っていたようなのですが、ちゃあだけ帰ったという事は…

ちゃあは恋に破れた?

…とりあえず、ちー坊は元気なようです。外で(ノД`)
スポンサーサイト
  • Date : 2007-05-27 (Sun)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
