メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

256

出会い@JAZZ

今日、サイトの方でBBSを返してると、いつも来てくださってる皆様が
「かおチェキ」ってのをやってました。

なんだろーって思って、ググって見ると…
顔チェキ
ココでしたーv

自分の顔を写メで撮って携帯で送ると芸能人の誰に似てるか見てくれるのだそうで…。

うはっv面白そうv

早速結果。

私は一位が
竹内結子さん(63%)
上戸彩さん(50%)
ほしのあきさん(48%)
でした。

ものスゴ煽てられてるなぁっwww

でも、私は欲張りです。

女の子用だけじゃ満足しません。

男性用も、なぜかある男女混合もやってみました。

男性用は
堂本剛さん(48%)
谷原章介さん(44%)
森山未來さん(43%)
でしたv

そして男女混合…

女の子用結果と同じでしたorz

コンピューターにばれた感じでなんか悔しいmisharinです。

さて、とてつもなく前置きが長くなってしまいましたが、今日凄い素敵な出会いをしましたー♪
午前中にGINちゃんが、車で走ってて、4ミニ乗ってる子が近所に居るみたいだーって。

見たらしいので、イイナァとか言ってたんです。
何か話せたりしたら嬉しいじゃないですか?v

で、マグナとかジャズとかそんな感じだったー。赤い服着てたーとか話してて…。

午後、夕方に買い物に行くと、店の前にJAZZが停まってるっ(>▽<)ノシ

そして、店の中に入ると、赤い服着て(GINちゃんがアレコレ言ってた容姿)…ああ、これ間違いないーっ♪って。

で、私、どーしたかと言いますと。

待ち伏せ。

先に買い物を終わらせて、店の前のJAZZの前で待ち伏せです。

えぇ、ストーカーです、犯人です。

でも、欲望には勝てません。

写真撮りたいーーーっ!
お話したいーーーーっ!

ってことで、買い物から出てきた所を、ほk…じゃない、話しかけました。

「すみません、コレ、アナタのバイクですか?v」

不審者万歳ですよ。だって、その時待ちくたびれて、座ってエンジンからマフラーまで眺めてましたから。

可愛らしいおねーちゃんでした♪
ちーさい(と私が言うのもオコガマシイですがorz)かーいらしい子v

近所に4ミニ乗ってる女の子なんて見たの初めてでしたから、かなり興奮してたかもしれません。

「近所に居ないですよねー」とか「何か嬉しいー」とか「写真撮らせてもらって、ブログにアップしても良いですか?」とか何とか…

一方的に話した気がするorz

なんてヤツだ、なんて最低なんだ私っ(ノ~`)
だって、嬉しかったんだもん。

で、お写真をUPする許可は頂きましたので、お写真をー♪

JAZZ


本当はおねーさんも一緒に…と思ったのですが、さすがにそこは抑えました(笑)

JAZZって本物見るの初めてでしたが、私はアメリカン好きですので、かなりカッコイーなぁと♪
モンキーのエンジンと同じなんですねー…知らなかったorz

いぁ、最初ホンマにマグナだと思いましたから(笑)

決定的に違うのはタンクですかね?

…そうなのか?(←曖昧)

で、私は帰ってから気がつきました…。

やべっ、おねーさんに自分が何処のどいつなのか、何処のブログにUPするのかとか言うの忘れたよorz



今度見たら言おう=□○_

とりあえず…
有難うございました♪
不審者でごめんなさいorz
スポンサーサイト
  • Date : 2007-05-26 (Sat)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
