メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

254

紫外線

おはよーございますv
昨日、やっとハイエースからApe下ろしたmisharinです。v(遅っ)

最近、お天気が良過ぎです。

いくら南国と言えども、こう夏日が続くと、たまったもんじゃありません。

いくら、私が元々色が黒いと言っても、やぱ紫外線とか気になります。

昨日、バイト先で言われました。

従業員
「○○(私)ちゃん、日焼けした?」

「うん、ちょっとレース行ってたからかなぁ?」
従業員
「ちょっと黒くなったよねーw元気そうでよしよしv」

「あははーv」

その後、トイレで確認してみました。

焼けてねーよ。別にかわらねーよ。

少し凹みました。
そんな私ですが、一応は紫外線対策とかもします。

なんでって、後々しみが出来るらしいから。
太陽光吸収率の高い私だもん、そこらへんは気になります。

日焼け止めのCMが妙にエr…のも気になります。

ついでにお化粧もね。
いつもはほとんどしないんですけどね。
面倒だから。

こないだ、化粧してないせいで中学生に間違われましたからね。
本気ですからね、異常ですね。少しショックでしたね。
「化粧もしてないから、学生かと」
とね。
いまどき、高校生の方が化粧してますよ、おじ様。

でも、高校生なら喜ぶんです。(ぁ
中学生って…ガキくさいと言われてるだけじゃないかっ!

昨今の学生が大人っぽすぎるんだよっ(ノ~`)

で、悔しいので、ちょいと口紅とかもね。
グロスです。つやつやです。

で、自分で写真撮って見たりね。v

ちゃあ@自分撮り

どーよ?
可愛いでしょ?


ほーるどあっぷ

ハイ、ごめんなさい冗談デース。

まぁ、でもなんにせよ、紫外線は"悪"らしーから、気をつけよーと思うのでした♪

今年は海にも行きたいなぁ…。
スポンサーサイト
  • Date : 2007-05-25 (Fri)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
