メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

252

【裏記録】モータランド立川への道

モーターランドへの道。
レース結果と皆様のマシンUPが表記録なら、これは裏記録ですv


19日土曜日。
その日は私もお仕事休みでGINちゃん休み。
夜中に出れば間に合うだろうと、午前中は家事をやってしまい、午後からちょっと練習に。

暑い中…ダムで練習。
途中、親子でダムを見に来たらしき人と話しながら、
ちょwこれ、結構いけるんじゃない?v
なんて満足して帰る。

夕方から、積み込み作業。
私が荷物を積み込んでる間に、GINちゃんにオイル交換をしてもらう。

そして…
GIN冶APEのエンジンかからない。

GIN冶
「あれ、火が飛んでない!何で?どこが悪いん?」

『壊れたっ!(決め付け)』

今までで初めて、プラグのトラブルと言う事で・・・
やばい、予備が無い!

あわてて純正(だと思う)に交換。

そのまま積み込み、買い物に行って、夜中に家を出ようと思ってたんですが…

夜中を待ちきれないので10時過ぎに家を出る事に。

戸締り、電気、ガスの点検。

GINちゃん
「あれ、ちゃあこは?」

「食器棚の上じゃないの?」
GINちゃん
「オマエ!!ちゃあ外におるやないかっ!
ちゃあ君、いつの間にか脱出成功してました。

…いぁ、私が外にごみを出しに行く時に出たとしか考えられないのですけどねorz

その後、どっちのせいでちゃあが家出したかモメテ大喧嘩。

モータランドへの道、ここにきて大ピンチ!
どーなる出陣!?



不貞寝する私。

外を探すGIN冶。

見つからないちゃあこ。

暴れまわるちー坊。

寝ているソラ。

結局、えさを外に出しておいて、私達が出たのは午前2時過ぎ、かな?

私は車の中で爆睡してました。

GIN冶
「オマエここでトイレ行っとかんと後いけんぞー?」
と言う声で起き。
そこがどこだか分からない私。
トイレには行ったと思うけど、記憶が曖昧です。

朝、やっぱりどこか分からない所で眼が覚めました。
誰かの声がします。

「あれ!あ・・・寝てるわ」
何か窓の外で声がします。

起き上がり窓の外を見ると、エヒメオートセンターのHさんが!
南海の旗を振り回して…じゃない、立ててました。

私に気が付き、声をかけてくれるHさん。
あえて、私が爆睡してた事より
「GINちゃんの寝顔見てしまった(*ノノ)」
と言ってくれたHさんに感謝です(爆)

さて、そこでかめっちさん達のグループを待ち、後は一緒にモータランド立川まで行きました♪

そして、気が付いた!
GINちゃん、いつの間にかちゃんと燃料買ってる!v

GSに行ったのも、GINちゃんが一人でガソリン買ったのも知らない私。
凄い爆睡だったんだなぁ。


そして、レース。
…が、始まる前に、WORKSヤマナカさん所のひんぢさんとななっちさんがご挨拶に来てくれました。v
そこで、メイドになる話を聞き。

メイドが気になってレースどころじゃない私。

何度も、「まだ着替えないの?」と聞きに行ってごめんなさいorz(爆)
にゃんこを二匹飼ってるらしいななっちさんv
親しく話してくれて楽しかったー♪


しかし寒い!
天気予報では、最低気温13度、最高気温23度と聞いていたのですが、体感温度はそれ以下だったような…。
風も向かい風で凄い!

前日でセッティング出してるものだから、マシンもなんか微妙;
標高も、思ったより高かったんですね、予想外でした。(一回行ってるのになぁorz)

しかし、セッティング合わせる気も無いGIN冶。

彼は代わる代わる遊びに来てくださる方とのお話に夢中でした。

某お方が、「GINちゃん疲れてる?」と聞いてきたので
「喋り疲れたんだと思います」と答えておきました。
実際はぜんぜん寝てないので疲れてるんだと思います♪

私がセッティングを?
無理です、そんなの怖くて当日になんて触れるはずが無い。

と言う事で、とりあえず練習の成果を…

07高知(裏)2

出すより、メイド撮影に忙しい私。

「横座りしてー♪」
とか、無理な注文を出してすみません(*ノノ)

屋台が出てたので、たこ焼きも食べる。
持ってきたビー○も飲む。

気分はすっかり大人の遠足。

07高知(裏)1

そして、お饅頭も貰いました(*´▽`)
私が居ない間に、GINちゃんが頂いたのに、全部一人で食べました(*ノノ)
とても美味しかったですv

で、レース終了v
終わった後は、表彰式とお楽しみ抽選会!
南海部品高知店主催のこのレースほど、いいものをお土産に持って帰れるレースは無いと思う…v

抽選と言うか、くじ引きでチームを決めて、チーム内で商品があり、その中でまたじゃんけんで勝った人から好きなものを選んで取れる…みたいなルールだったので
じゃんけん弱い私にはあまりにも不利なのですが、何かはもらえるので♪

帰り道。
GINちゃんはほぼ寝てないのですが、運転してくれます。
途中
「運転代われる?」
と聞かれ
「うん、良いよー」
と答える、とてもいい子な私。

GIN冶
「じゃあ高速降りてからね」

「うん。」

そう答えておいて、隣で寝る私。

…いえ、ちゃんと高速降りてからは運転しましたよっ!

そういえば、高速途中で何かを必死に写真に収めるGIN冶が。

07高知(裏)3

GIN冶
「あった!貧乳山

貧乳言うな。

そして、高速パーキングエリアでアイスを買う時。


「二種類有るけど、どっちがいいの?」
GIN冶
ナマニュウ

…突然ですが、GIN冶語録!

【生乳(ナマニュウ)】
セイニュウと読まず、ナマニュウと言う事で、突っ込みどころを刺激する読み。
ナマチチと読まない所がこだわりの表れ。
[類]セイチチ
[例]アイスの~味を食べる。~絞りたて。



「ソフトクリームセイニュウ一個ください」


ちなみに、アイス屋の前で、若いカップルが居て…
彼女
「ねぇ、土佐ジローって何?」
彼氏
「土佐ジロー、卵よ、卵」
彼女
「ふぅーん♪そうなんだぁ♪」

ちげーよ、鶏の種類だよ!
間違っては無いような気もするけど…自信満々で嘘教えやがってバカップルが!

なんて思ったのは内緒です(*ノノ)

さて、帰り着いたら、9時くらいでした。
ちゃあこが帰ってなかったので、そこからまた喧嘩をし…
その後、ブログ書きv

そんな感じのレース以外でした♪

あ、今回の収穫を!

07高知(裏)5

出展していた、Gクラのアンケートに答えてステッカー(二枚)
Gクラのカタログとカレンダーをタダで入手。
参加賞に、南海部品のカタログとウエストバック。(二個づつ)
抽選会の賞品が、私はケーブルロック
GINちゃんは南海部品の帽子でしたっ♪

あ、ちゃあこですが、本日午前中に、私が外に探しに行くと…
外でボーっとしてた所を無事保護しましたorz
スポンサーサイト
  • Date : 2007-05-21 (Mon)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
