メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2007-05-20 (Sun) 22:53

    今日はお疲れ様でした♪
    とても楽しかったですーv

    ステッカーも、渡して頂いて有難うございましたーv
    遠いので、中々名阪まで行く機会はなさそうですが…orz
    また会えるの楽しみにしてます♪
  2. lion

    lion

    2007-05-16 (Wed) 18:52

    昨日 ながれ君にステッカー(赤)渡しました

    エイプ観たいらしよ~♪

    名阪まで来ないですよね?

    そのうち四国に連れて行きます

    では日曜 天気も良いみたいで二人に会うのが楽しみです  (^^)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

250

にゃんこの日常@喧嘩

今日、家に帰ると、部屋がこんな状態でした。

毛玉2


点々と散らばる毛玉たち。


毛玉1


…ちー坊の首輪らしきものも落ちてます。

毛玉3


部屋の中で風が吹いたとしか考えられない、隅っこに集まった毛玉。

この3点で、考えれる想像を、私、頑張ってしてみました。

ちー坊が北斗の拳のケンシロウのように毛を脱ぎ捨てたに違いない。

脱ぎ捨てた?違うなぁ。
毛の下の肉体美をさらけ出した、かなぁ?
うん。


そして、ちゃあことラオウに北斗百裂拳を繰り出したに違いない。

だってちゃあ君の顔、凄い傷まみれだったんですよorz
写真でお見せするのは、あまりにも可哀想で、撮ってないのですが。

ちー坊も、耳を噛まれた跡があったり、ちゃあより少ないですが、顔に傷もありました。

もー、何でこんな喧嘩しちゃうかなぁ?

やっぱオス同士だしね、実力社会だしね、上下関係とかあるのかしら?
派閥争い?
いえいえ、二人とも、北斗神拳だし。

でも、寝てるときはこんなですよ。
ちゃあ+ちぃ


仲良いですよー。

あ、もしかして…

ちゃあ①

ちゃあのいつも使ってる、このぬいぐるみの取り合いかしら?

ちゃあ②

この目つきが気に入らないとか?

謎は深まるばかりですが、とりあえず、毛を掃除して、二人の様子を見る事にしておきます。
普段はそんな喧嘩ばかりと言うわけでもないですしねー;

じゃあ、私はやりかけのFフォークのO/Hを…

Ape@FフォークO/H中



……
シートが何かおかしいです。

そら


シートと同化したソラ君が寝てました。

ソラ君…

アナタだけマイペースなのね?
スポンサーサイト
  • Date : 2007-05-15 (Tue)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. misharin

    misharin

    2007-05-20 (Sun) 22:53

    今日はお疲れ様でした♪
    とても楽しかったですーv

    ステッカーも、渡して頂いて有難うございましたーv
    遠いので、中々名阪まで行く機会はなさそうですが…orz
    また会えるの楽しみにしてます♪
  2. lion

    lion

    2007-05-16 (Wed) 18:52

    昨日 ながれ君にステッカー(赤)渡しました

    エイプ観たいらしよ~♪

    名阪まで来ないですよね?

    そのうち四国に連れて行きます

    では日曜 天気も良いみたいで二人に会うのが楽しみです  (^^)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
