メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-08-01 (Mon) 14:12

    ソラはカメラのフラッシュが気になるみたいですv

    そう言えば、わんこでも夏の日差しの中のアスファルトは熱くって肉球の皮が剥ける事が有るらしいです;
    熱いから歩くの嫌なのですかねぇ?

    Qumiさんが言うように冷たくて気持ちが良いのかも・・・vV
  2. ユキ

    ユキ

    2005-08-01 (Mon) 09:56

    そうなんですか♪♪
    ソラちゃんはカメラに反応するのかな??

    もの凄い苦手ですね;;
    そうですね…ワンコの一番の楽しみって
    散歩かと思ってたのに…
    そういうわけじゃないみたいですよ;;
    無理矢理、散歩に連れていっても途中で
    歩くの嫌だ…ってふせちゃうんですよね 笑
    いくらリード引っ張ったって動きやしなくて…

    そうなんですか??
    雑誌とか扇風機とか、固くて寝にくそうだけどな。
    ちゃあちゃんはそんなのはきにならないんですね♪
  3. misharin

    misharin

    2005-08-01 (Mon) 06:54

    気付くの遅くてすみません~;
    ソラの目、写真撮ると見開くのです(笑
    モモちゃん、扇風機管理人だv(笑
    寝返りで・・・可愛い♪
    楽しいのかと思ったら、気持ちが良いからなのですね~v
    確かに冷たくて気持ち良さそうかもw
    うちも流石にコンセント抜きました(笑
    付けっぱなしは困りますもの~;
  4. Qumi

    Qumi

    2005-07-31 (Sun) 21:51

    misharinさん、こんばんは。(^o^)丿
    ソラちゃん、めっちゃ目が大きいですねー!かわいいなぁ!
    ちゃあちゃんは扇風機が枕なんだー?!実はモモも好きなんですよぉ!
    うちはあまりエアコンを入れないのでずっと扇風機が置いてあるんです
    なので私たちがご飯を食べてると、先に食事が終わったモモが来て
    扇風機を枕にというより、台にまとわりついて寝てます(笑)
    金属だからヒンヤリして気持ちいいからじゃないかなぁ!
    寝返り打つと、急に強風になったり首振ったり止めたりと大変です
    寝る前にコンセント抜いとかないと一晩中つけっぱなしにしたことも・・・
    電気代がもったいないので抜くようにしてますー(^^ゞ
  5. misharin

    misharin

    2005-07-31 (Sun) 05:48

    ソラは起きてる写真撮ると、必ず目を見開いてますね;
    ゴールデンですかぁw
    おっきくて可愛いですよね~♪
    って、凄く暑いの苦手みたいですね;
    散歩って・・・わんこの楽しみかと思ってましたけど(笑
    ご飯も、では、ご実家の方々も世話に大変ですね(笑

    ちゃあ、硬いのは気にならないみたいですよv
    雑誌なんかも枕にしてる時有りますからw
  6. ユキ

    ユキ

    2005-07-30 (Sat) 21:06

    ソラちゃんの目がー 笑
    まんまるでかわいい♪♪
    やっぱりにゃんこも暑いの苦手みたいですね。
    うちの実家にいるゴールデン・レトリバーは
    夏になると、動かなくなります。
    暑いから動くのも嫌みたいで…
    散歩も断固拒否。
    ご飯も傍まで持っていかないと
    食べなくなります 笑。

    ちゃあちゃん、人間みたい 笑
    枕がないと寝られない…なんて。
    扇風機ですか…。
    硬くて痛くないのかな??

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

25

まくら

暑いからかな?

ソラは床の上にベタっとくっ付いて寝ますv

床の上にごろんv


そのままゴロゴロ寝返りを打ったり、傍を歩くとじゃれ付いてきたりw
ちゃあは・・・

扇風機まくらv


扇風機が枕代わりです;

何故か、何か枕が無いと寝れません;

いつもは私の枕を横取りで寝るのですが、寝室に居ない時は枕の代用品は扇風機v
全然違うような気もしますが・・・(ぁ

今はもうクーラー付けてるので、扇風機は使ってませんが・・・(片付けろw
コンセントは入れてたりするので、『ピッピ』と付けたりしてくれます;(コンセント抜こうよ;


∑(;´▽`)
片付けの催促ですか?w
スポンサーサイト
  • Date : 2005-07-30 (Sat)
  • Category : 動物
6

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-08-01 (Mon) 14:12

    ソラはカメラのフラッシュが気になるみたいですv

    そう言えば、わんこでも夏の日差しの中のアスファルトは熱くって肉球の皮が剥ける事が有るらしいです;
    熱いから歩くの嫌なのですかねぇ?

    Qumiさんが言うように冷たくて気持ちが良いのかも・・・vV
  2. ユキ

    ユキ

    2005-08-01 (Mon) 09:56

    そうなんですか♪♪
    ソラちゃんはカメラに反応するのかな??

    もの凄い苦手ですね;;
    そうですね…ワンコの一番の楽しみって
    散歩かと思ってたのに…
    そういうわけじゃないみたいですよ;;
    無理矢理、散歩に連れていっても途中で
    歩くの嫌だ…ってふせちゃうんですよね 笑
    いくらリード引っ張ったって動きやしなくて…

    そうなんですか??
    雑誌とか扇風機とか、固くて寝にくそうだけどな。
    ちゃあちゃんはそんなのはきにならないんですね♪
  3. misharin

    misharin

    2005-08-01 (Mon) 06:54

    気付くの遅くてすみません~;
    ソラの目、写真撮ると見開くのです(笑
    モモちゃん、扇風機管理人だv(笑
    寝返りで・・・可愛い♪
    楽しいのかと思ったら、気持ちが良いからなのですね~v
    確かに冷たくて気持ち良さそうかもw
    うちも流石にコンセント抜きました(笑
    付けっぱなしは困りますもの~;
  4. Qumi

    Qumi

    2005-07-31 (Sun) 21:51

    misharinさん、こんばんは。(^o^)丿
    ソラちゃん、めっちゃ目が大きいですねー!かわいいなぁ!
    ちゃあちゃんは扇風機が枕なんだー?!実はモモも好きなんですよぉ!
    うちはあまりエアコンを入れないのでずっと扇風機が置いてあるんです
    なので私たちがご飯を食べてると、先に食事が終わったモモが来て
    扇風機を枕にというより、台にまとわりついて寝てます(笑)
    金属だからヒンヤリして気持ちいいからじゃないかなぁ!
    寝返り打つと、急に強風になったり首振ったり止めたりと大変です
    寝る前にコンセント抜いとかないと一晩中つけっぱなしにしたことも・・・
    電気代がもったいないので抜くようにしてますー(^^ゞ
  5. misharin

    misharin

    2005-07-31 (Sun) 05:48

    ソラは起きてる写真撮ると、必ず目を見開いてますね;
    ゴールデンですかぁw
    おっきくて可愛いですよね~♪
    って、凄く暑いの苦手みたいですね;
    散歩って・・・わんこの楽しみかと思ってましたけど(笑
    ご飯も、では、ご実家の方々も世話に大変ですね(笑

    ちゃあ、硬いのは気にならないみたいですよv
    雑誌なんかも枕にしてる時有りますからw
  6. ユキ

    ユキ

    2005-07-30 (Sat) 21:06

    ソラちゃんの目がー 笑
    まんまるでかわいい♪♪
    やっぱりにゃんこも暑いの苦手みたいですね。
    うちの実家にいるゴールデン・レトリバーは
    夏になると、動かなくなります。
    暑いから動くのも嫌みたいで…
    散歩も断固拒否。
    ご飯も傍まで持っていかないと
    食べなくなります 笑。

    ちゃあちゃん、人間みたい 笑
    枕がないと寝られない…なんて。
    扇風機ですか…。
    硬くて痛くないのかな??

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
