メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

249

成分分析

昨日の記事を見たGINちゃんが言いました。

GIN冶
『何でオマエ2時に帰るとか書くんーっ?モミピンするぞっ!』

『イヤー、やって、ホンマの事やんかっ!痛いわっ!(ノx`)』

突然ですが、
GIN冶語録

【モミピン(もみぴん)】
もみ上げを引っ張る事。
昔学校の先生がやっていた、いまだと体罰になりそうな行為。
引っ張る手を退けようとすると、余計に痛くなる地味だが攻撃力の強い技。
(長所)一度掴むとなかなか外れない。
(弱点)坊主の人はちょっとやりにくい。無抵抗の人にしか出来ない。
[類]もみあげ
[例]~をされる。~で攻撃する。

と言う事で、モミピンって、私はGINちゃんから初めて聞いたのですが…
うちは中学校のときやってた先生が居て、その方は『もみ上げ』と言ってました。
他の呼び方ってあるのかな??


で、本題です(笑)
結構前から見かけてたんですが、面白かったのでご紹介したいものですv
元の物があるのですが、個人的に作ったり出来るらしく、今ではいろんな方が作ってらしーですよー。v
成分分析

私もやってみました♪

misharinの99%は花崗岩で出来ています
misharinの1%は蛇の抜け殻で出来ています


Σ(○x○)
や、何か納得いかない。

そーだ、本名だ、本名でやるんだっ!

*****の99%は呪詛で出来ています
*****の1%は果物で出来ています


…呪詛orz

おのれっ!GIN冶(本名)はどーなんだっ!

*****の73%は魔法で出来ています
*****の14%は苦労で出来ています
*****の9%は濃硫酸で出来ています
*****の2%は言葉で出来ています
*****の2%は成功の鍵で出来ています


魔法使いだっ!サリーだっ!エスパーマミだっ!(古っ

何か悔しいので、色々やってやるっ(ノx`)

misharinの愛の97%は覚悟で出来ています
misharinの愛の3%は利益で出来ています


逆じゃなくて良かった(爆)

misharinのApeの67%は怨念で出来ています
misharinのApeの21%は野望で出来ています
misharinのApeの6%はお菓子で出来ています
misharinのApeの5%は理論で出来ています
misharinのApeの1%はミスリルで出来ています


あー、こりゃ大変だっorz


いや、もーめちゃくちゃ納得いかないですよー。

納得いかないので、個人様が作ってられる方も試してみる事にしました。

ドラゴンボール成分解析

misharinの54%はグレートキックスペシャルで出来ています
misharinの37%はサイヤ人の誇りで出来ています
misharinの6%は三星球で出来ています
misharinの2%は一星球で出来ています
misharinの1%はPPキャンディーで出来ています


…1%のPPキャンディーがとても気になる私。

ロック成分解析

misharinの86%は守護神伝で出来ています
misharinの7%はBURRN!で出来ています
misharinの4%はヘヴィーメタルで出来ています
misharinの3%は下ネタで出来ています


えーっ!?(ぁ

妖怪成分解析

misharinの82%はかまいたちで出来ています
misharinの10%は憑き物筋で出来ています
misharinの5%は砂かけ婆で出来ています
misharinの2%は猫娘で出来ています
misharinの1%は目玉の親父で出来ています


ちょーマイナー。

戦国武将解析

misharinの81%は豊臣秀吉で出来ています
misharinの7%は織田信長で出来ています
misharinの6%は豊臣秀吉で出来ています
misharinの4%は武田信玄で出来ています
misharinの2%は伊達成実で出来ています

豊臣秀吉が二人居ますが(爆
つまりほぼ、豊臣秀吉なんですね?

そんなかんじで、結構楽しいのですよー♪
皆様もお暇があればどーぞ♪

ちなみに、本名でも苗字と名前の間にスペースを入れたりすると、結果が変わるのです(笑)
スポンサーサイト
  • Date : 2007-05-13 (Sun)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
