メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2007-05-13 (Sun) 20:28

    皮パンツは…はくかどーか未定です(笑)
    太ったらはけn(ry(笑)

    喧嘩でしたかっ!(爆
    調子でも悪いのかと思ったのですよー(笑
    高知戦直前の喧嘩は…終わってからにしてくださいね?(笑)
  2. misharin

    misharin

    2007-05-13 (Sun) 20:26

    娘さんのお誕生日おめでとうございますー♪
    親子で占い楽しまれたようでっ(ぐっw

    高知戦間に合うようでよかったですーっv
    今度こそ二台の激走楽しみにしてますっ!v
  3. Uー子

    Uー子

    2007-05-13 (Sun) 13:55

    誕生日だったんだ(^_^)おめでと~っ♪皮パンツはいて高知参戦かなっ??いいねっ!私も高知行けるようになったよっ♪・・・実は喧嘩してただけなんよ(笑)仲直りしたから!はははっ
  4. ひんぢ

    ひんぢ

    2007-05-12 (Sat) 21:47

    お誕生日おめでとうございます。ちなみに私の娘も明日誕生日ですv-238
    木精占いりんごでした(w
    ちなみにヤマナカはハシバミ?でした。
    SS高知戦なんとか間に合いそうです。また会場でお会いできるのをヤマナカ共々楽しみにしております。それではおやすみなさいv-75

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

248

木精占い

はっぴばーすでぃ

お誕生日おめでとうmisharin!

なんて、自分の誕生日を祝ってしまう、もうそろそろ祝われたくない年の私です。

え、いぇ、永遠に18歳です。
誰がなんと言おうと18歳です。

昨日、本物の18歳の子とお話しましたが、お肌つるつるでした。


そんな話は置いてといて、今年もちゃんと貰いましたGIN冶からのプレゼントーっ♪

皮パン

いぇーい!皮パンツーっ♪


…去年はヨシキャブでした。
グレードが下がってるとか文句言いたいわけではありません。

私は、確か女に生まれたと思ったのですが、誕生日までコレですか?
ねぇ?…
昨日の飲みの帰りは深夜2時半だったGIN冶さん?

恨み辛みが深いところで女っぽさアピールな私です。

さて、この皮パンツですが…

届いたときに

GIN冶
『何か短っ!合うんかオマエ?』

『ホンマや、足短っ!合うんかなぁ?』

ピッタリでした。

そして、ウエストギリギリやんっ(ノー`)
これ以上太れないねorz

なんだかんだで喜んではいるのですけどね(笑)

では、前置きがとても長かったですが、せっかく誕生日だし、誕生日にちなんだ占いでも載せてみます♪


木精占い

ポプラ(勇気の樹)

ポプラが淡い緑色の葉を揺らす、美しい季節に生まれたあなた。

生き生きとした華やかさを持った人です。自信満々の態度で人を不愉快にさせることはなく、どちらかといえば控えめです。組織をまとめる力は抜群で、困難な状況であればあるほど冷静にリードし、友人達から信頼されます。

5月生まれのポプラは、ちょっと心配性です。外見の華やかさの裏で、内心ドキドキしていることも多いはずです。

ポプラは「あなたには、聡明な魂の耳があることを知りなさい」と教えています。世間の評判や、うわさに惑わされず、真実を聴く耳です。自分の魂の声、他人の心の奥の声を聴き、真の友人や伴侶を見つけることもできるでしょう。

あなたの人生においては、時間が大きな役割を演じます。試練が訪れるたびに、恐怖のあまり孤立することもありますが、そんなときこそ焦らず、時を待てば大丈夫です。あなたの新しい人生の風は、恐れに打ち克った瞬間から吹き始めます。

本当に重要な瞬間には、常に勇敢な賢者となれることを信じてください。

●相性のいい樹木・・・モミ、ヤナギ、クリ、ポプラ



惑わされたら負けって事ですね!頑張ります!

えぇ…
毎回深夜2時過ぎに帰ってくるくせに『12時過ぎには帰ってたよ?』と必ず言うGIN冶の嘘も真実を聞く耳で見抜こうと思います。


…鬼ですね、私。


木精占い
皆様もどーぞ♪
モミ、ヤナギ、クリ、ポプラの方は、あーら、私と相性が抜群です♪(嫌)
スポンサーサイト
  • Date : 2007-05-12 (Sat)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. misharin

    misharin

    2007-05-13 (Sun) 20:28

    皮パンツは…はくかどーか未定です(笑)
    太ったらはけn(ry(笑)

    喧嘩でしたかっ!(爆
    調子でも悪いのかと思ったのですよー(笑
    高知戦直前の喧嘩は…終わってからにしてくださいね?(笑)
  2. misharin

    misharin

    2007-05-13 (Sun) 20:26

    娘さんのお誕生日おめでとうございますー♪
    親子で占い楽しまれたようでっ(ぐっw

    高知戦間に合うようでよかったですーっv
    今度こそ二台の激走楽しみにしてますっ!v
  3. Uー子

    Uー子

    2007-05-13 (Sun) 13:55

    誕生日だったんだ(^_^)おめでと~っ♪皮パンツはいて高知参戦かなっ??いいねっ!私も高知行けるようになったよっ♪・・・実は喧嘩してただけなんよ(笑)仲直りしたから!はははっ
  4. ひんぢ

    ひんぢ

    2007-05-12 (Sat) 21:47

    お誕生日おめでとうございます。ちなみに私の娘も明日誕生日ですv-238
    木精占いりんごでした(w
    ちなみにヤマナカはハシバミ?でした。
    SS高知戦なんとか間に合いそうです。また会場でお会いできるのをヤマナカ共々楽しみにしております。それではおやすみなさいv-75

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
