メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

247

けーき

私は気まぐれなので、勢いあるときは、こんなに毎日更新しちゃったりします(*ノノ)

え…なんか…

「やんのかー?」みたいなちゃあ

文句ありそうですね、ちゃあ君。

何ですかその…かかって来いポーズ


負けちゃったちゃあ

うん、そうそう、泣く前に止めときましょうね。


って、これで寝てるんだから面白いわぁ♪
寝相の悪い猫って多いのかしら?


さて、今日はケーキの話。

あ、先に言っておきますが、私、書き出すと長文なので読む人はお暇な時にお願いしますね(笑)
私、仕事二つしてます。

仕事と家事でわ無く、外仕事が二つ。

何でって…

不景気で長時間働かせてもらえないからですよ。

自分で言うのも何ですが、使い物になりませんからね、私(笑(うな)

卒業してから、職転々としてるんですよねー。
就職活動する気も無いしバイトで良いやみたいな。

で、一個は小売店の店員なのですが、一個はケーキ屋さんですv
ケーキ屋さん?お菓子屋さんですかね。

和菓子から洋菓子まで作ってるお店でして。
私も少しだけ作る手伝いとかしてたりします。

今日は、店長さんがケーキ作ってて、生クリームついたままのスポンジを頂きましたv

何でって…
しっぱi(自主規制)

なので、家に持って帰って、イチゴでケーキを完成させたろーって思った訳です。

ちなみに
「仕事しに来てるんじゃなくて、食べに来てるんだよね
といわれてる事は内緒です。

けーき


あい、出来ましたー♪

生クリームを伸ばすヘラとか無いです。
もちろん、台座だってある訳無いでしょ。



リベンジさせてくださいorz

なんて不器用なんだ、私(爆)
スポンサーサイト
  • Date : 2007-05-10 (Thu)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
