メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

244

体調管理

気をつけてますか?皆様。

しっかりやられました、私はorz
今年の夏は40度を超えるって言う話もあるのに…。

今の程度の暑さで、やる気と体力を思いっきり奪われてますorz

というか、なんだか疲れがたまってるのですよね。
3日間にわたるGIN次との喧嘩とか。

後は疲れて帰ってる時の「あれしとけ、これしとけ」攻撃とか。

ぶっちゃけ、私も私で、時間配分考えて、「これ終わったら、次はこれしよう」ってスケジュール立ててたりするんですよ。
それが家事をすばやく終わらせるコツなんですよ。

横から余計な口出されちゃたまったもんじゃないorz
ただでさえ少ない、自分だけの時間を有効活用するための知恵なのに…

疲れるマジ、キレそう(*´▽`)ノ


あ、愚痴です、ごめんなさい(笑)

今日は、ちょっと元気になったので、1/32マイルの為に練習行ってました^^
ちょっとだけ、ウィリーしないコツが分かったかも…。

もうちょっとがんばろう。
↑これが、自分を追い詰めてるんですけどね。


やっぱ、アレですね。

自分のしたいように、他人にあれこれ言われないで、スローで…

つまりマイペースって、素晴らしい!!

ペース乱すと体調も乱しますしね。
皆様も、お仕事云々、忙しいときもお有りかと思いますが、休める時は、ゆっくり休んで、癒される時間と、好きな事できる時間を大切にしてくださいね♪
スポンサーサイト
  • Date : 2007-05-08 (Tue)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
