メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

243

カートランドへの道【裏記録】

こんばんわ。
ろーすぴーどU-子さんから、『車のトラブルが書いてない』と突っ込みがあったので…

ほぼ、ワタシの愚痴として吐き出します。うん。


4/28日、昼頃。

出発です。
出掛けには、必ず喧嘩になります。
だって、ワタシは忘れ物凄いから。

3歩歩くと忘れる自信あります。
ブログも早く書かないと、書いてるうちに忘れます。

今回は…ガソリンのチュポチュポを忘れました。

忘れると言うレベルかどうか。
家の外に放置してきました。

CDは持ってました、しっかり。

夕方頃。
高速を通って、今治方面到着。

エヒメオートセンターで、250のバイクを見せてもらいました。v

Hさんの仕事の邪魔をする私たち。

その後、ろーすぴーどさんの所のお邪魔♪

喋りまくって、お二人の積み込み作業を邪魔する私たち。
夜。
夕ご飯です。

すぐ食べれる(注文から待ち時間が無い)という事で回転寿司に。

GINちゃん寿司大好きです。
毎回どっか出かけると寿司を食べようとします。

んでも、毎回過ぎて…
ワタシは寿司を食べると胃が痛くなる寿司恐怖症になりました。(マジです)

でも、彼はあまり気にならないようです。

その後、温泉へ。
GWなのに、貸切状態のお風呂で一遊び。

泳いで、脱衣場のダイエットマシーンみたいなのを…
全裸で必死にやる私。

親子連れが入ってきて、かなり気まずくそそくさと退散したワタシ。

水泳とサウナを満喫しているGIN治を10分待つワタシ。

赤い手ぬぐいマフラーにしそうになりました。


その後、香川入り。
時刻は11時調度位でした。

そして迷子。

アレですかね、合併?道路標識新しい?みたいな。
地図と違いすぎて、しなくていい山越えとかしちゃったりして。

12時過ぎ、何とか目的地周辺へ。

コンビニでジュースを買って、就寝…
就寝するはずが。

右のライトカバーが外れてる。
ネジを止めなおすGIN治。
意地でも止まらないネジ。

キレそうなGIN治。
わざわざ外に出て不審者を見守るコンビニ店員(二名)

店の中帰っとけよ。
そんなに見るなよ。


止まらないので、テープで止められたヘッドライトと共に、近くの道の駅でやっと就寝。

が、寒くて寝られない。

ワタシ、寝付いたの4時。

GIN治も4時過ぎ。
彼は前の日のお昼頃から起きてるので超人だと思います。

勿論寝過ごし、かめっちさんたちにトランポ駐車場の場所取りまでしてもらってましたorz(ホンマすいません;)

そして、レース。
…で、ウィリー。

その後、思い切ってアクセル回せないワタシ。

GIN治先生の言葉。

『恥ずかしいんよオマエ!そんなヤツおらんかろーがっ!』

鬼だと思います。

ワタシは泣きそうになりながら…

『何でオマエにそんな事言われんといかんのよっ!』

可愛くないと思います、つくづく。


で、凹んだまま帰路に。
高速まで、道案内をしてもらったり♪(有難うございましたv)

その道が混んでたので、写真撮影など…
0429m

おっぱい山だと喜ぶGIN治。
地元の人が聞いたら怒るでアンタ。


そして、無事高速へ。

高速に入った瞬間・・・

がこっ!がたたたっ…

異音が遠ざかっていきました。

『なんか当たったんじゃない?』
『あっ!(ライトのサイド部分の)カバーが外れてる

飛んでいきました、うちの車のライトカバー。

高速に物を落としてはいけません。

0429w

高速からの夕日です。


さて、これから、バイクのメンテナンスに入ります。
今度は間に合うのかどうか…後20日しかないしね。
うちも、もっと練習せないかんし。

でもとりあえず…

ハイエース直そう
スポンサーサイト
  • Date : 2007-05-01 (Tue)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
