あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫



春!1/32mileカートランド四国戦です!

6   0

あい、行ってきましたー、死にかけるかと思うほど遠い香川までっ!
何が遠いって、下道通っていくから遠いんだけどね…。

そこら辺は、またもう一個うpするとして、カートランドでの記録を行きまーす♪

さて、最初に結果から。

ワタクシ、今回で参戦は3度目になるのですが。

撃沈しましたorz

多分、今までで一番遅かっただろうと思います。
原因は、一番が腕の所為なのですが。

張り切って行った、練習一回目で
45度ほどウィリーしたまま10m程走行したこれが…

怖かったんだよっ(ノд`)

も、頭パニックでしたもんね。

ろーすぴーどさん所のU-子さんにも『最初は私も怖かったよ』と慰めていただきましたが…=□○_

かめっちさんにも『でも、misharin男らしかったデー』とお褒め(?)頂きましたが=□○_

終わった。
私の夏は終わった。

という事で、結果は終わったので、お話させていただきました方々のお写真なんかを公開しまーす^^

0429

カートランドコース内でーすv


0429g

トランポ駐車場でーすv
うちは、ろーすぴーどさんの所のお隣にちょろっと停めさせて頂きましたv

さてさて、ここからー…

0429a

u-子さんの『ごりりん』。

あれ、後に写ってるのは…
『おっさんとでも載せて置いてえーよ』といわれましたが、私嘘はつけませんので。ターボおじさんです(笑)

0429b

で、かめっちさんの『もん吉』
今回も、すっご速かったです~よっ!
マジ、カコイイっ(*´д`)ノ

0429d

『もん太ーぼ』の方は、今回はお休みーでした^^

0429e

そして、ターボおじさんの愛機にまたがりご機嫌な私。

0429f

調子に乗りまくりです。

この後、ワールドレコードだったターボおじさんのマシンは…
エンジンばらされてました
排気量の確認があったのだってーっ!


0429g

こちらは、Worksヤマナカさまの所の『ぬりかべ』号
が、残念ながらの不調で参戦出来なかったようです^^;

0429h

同じくWorksヤマナカさまの所の『一旦木綿』号!
前のとりがら君の面影はありませんねー(笑
そして、こちらも、一回走って不調で…

高知戦頑張りましょうねっ!(ぐっ

あ、一緒に写ってる女の子は、ライダーさんです^^
詳しくは…こちらをv

0429i

で、何をなさっているのか(笑


0429o

こちらはHさんの…v
今回参戦楽しみにしていたのですが、間に合わなかったという事で…(ノд`)


0429r

さらにさらに、lionさんのマシンっ!
遠い国の人な感じの速さです(笑
ステッカー貼っていただいて有難うございます^^


今回はこの位かな。
自分、思ったより落ち込んでたみたいで、お写真撮りにいけなかったorz
(はしゃいでる写真も一杯ありますが(爆)

でも、一番はしゃいでたのはこの人だと思う。

0429n

コースで遊ぶGIN治

-6 Comments

みしゃりん says..."lionさまv"
わーいっ(*´▽`)ノ
お疲れ様でしたーっv

え、高知参戦ですかっvそれは是非是非っ♪
でも、遠そうですよねー^^;
2007.05.01 22:23 | URL | #I9hX1OkI [edit]
lion says..."おつでした~"
ステッカーありがとさんでした♪

次回は近い名阪の予定でしたが 4stが少ないので 高知に行こうかなぁ・・・
2007.05.01 22:21 | URL | #- [edit]
みしゃりん says..."U-子さんv"
おーいぇー(何
車のトラブル…は、今日書きます(爆
『車の事、えらい突っつかれてるなぁw』とGINちゃんが喜んでました(笑
2007.05.01 21:24 | URL | #I9hX1OkI [edit]
Uー子 says..."お疲れ様でした~っ"
沢山の写真載せてもらっちゃってどうもありがと~っ!!でもmisharin・・・車の数々のトラブルが書かれてないよ~っ(笑)
次回楽しみにしてま~っす♪
2007.04.30 23:42 | URL | #- [edit]
みしゃりん says..."ひんぢさまv"
わーい、一番乗り有難うございますーっv
高知戦は、私も間に合うように練習していきたいと思いますorz

お写真載せちゃいましたよーっ、だって面白かったんだm(ry

私もまた会えるの楽しみにしてまーすv
お疲れ様でしたv
2007.04.30 22:19 | URL | #I9hX1OkI [edit]
ひんぢ says...""
わーい1番乗りだー!!
って お疲れさまです。
昨日はまったくダメポでしたが、高知戦に間に合う様がんばってみます・・・(自信なし!)
misharinさんとまた遭えるのをヤマナカ共々楽しみにしております。それではまた。
PSあの写真のせちゃいましたねーハズカシス(照)
2007.04.30 21:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/242-163933f5
該当の記事は見つかりませんでした。
