メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

236

倒立試乗会

ちょっと、ツーリング前の慣らしというか、試しというか。v

ご近所の桜の下まで。
20分位ですがv

桜咲かない1

去年は咲いてたのにね、桜の下にてー。

去年は咲いてた

去年はこんなv

外見変わったねー…。
倒立記念日だしねっ!

桜は…見えない

ぶっとくなったかな、前から見るとー…。

でも…何が一番変わったって…

桜咲かない3

GIN治マッシーンがモンキーからApeに変わってるんだよっ!!

一年って、長いのかな、短いのかな。

とりあえず、桜は蕾でしたv
今のままだと、ツーリングの頃にはいい感じに咲いてるかもっv
楽しみー♪
スポンサーサイト
  • Date : 2007-03-25 (Sun)
  • Category : バイク
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
