メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

235

ビールが好きなのです。

生一つ。
生二つ。
生三つ。

はい、もうハイテンション万歳です。

なので、あまり飲みに連れて行ってもらえません。
私と一緒に飲むと、恥ずかしいらしいです。

GINちゃんの行きつけの居酒屋とかに連れて行ってもらったりしますが、ハラハラするらしいです。

『こいつ…頼むからイラン事言わんでくれ
多分そんな感じだろうなーと。

私も一人で行けるような行きつけが欲しいっ!
でも、一人で行くのは禁止されてるっ!!

夢は遠そうです。

なので、逃避気味に、酒sticker案。

DRY1


DRY2


元ネタ(ビール)は…解るかしら?
出来は、微妙かなぁ…。
  • Date : 2007-03-24 (Sat)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
