メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

231

りにゅーある計画

もうすぐ…と言っても、後一ヶ月弱くらいでしょうか?

…FANTASTIC APEのサイトが
10万HIT!!
になりますー♪

沢山の方に来ていただいて…v
2005年の9月からだから、1年半弱かなっv
時々嫌になる事もあったりしながら(笑
続けてこられたのは、いつもBBSで絡んできてくださる、皆様のお蔭かとっ!v

本当に、いつも有難うございます♪

…なんて、まだなのですけどね(笑

で、どうせなので、ちょっとTOPページだけでも変えようかなぁとか思ってますv
携帯の方にも優しいHPを目指してますが、最近ちょっと重いような気もするし、
途中から増やしたコンテンツがバラバラで(笑

全部は中々だからTOPだけーv

それと…
10万HIT記念もちょろっと考えてみたりしようかなとかv

あ、あくまで予定ですが♪

何にしようかなぁ…
そんな事考えると、ちょっと楽しい私です♪♪
スポンサーサイト
  • Date : 2007-02-21 (Wed)
  • Category : バイク
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
