メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. みしゃりん

    みしゃりん

    2007-03-22 (Thu) 21:28

    返事したつもりになってましたorz

    愚痴は、確かに言うとスッキリするのですよねっ!
    あっちゃんに、そういってもらってすっきりしましたv
    有難う♪

    そして…荒れてしまうのは、意見がさまざまだからなのでしょうねー…
    万人に受け入れられる事は出来ないと思いますが、人に嫌な思いはさせないつもりで居たいですねv

    気を使ってもらって、有難うっvV
  2. ATSU

    ATSU

    2007-02-21 (Wed) 23:08

    波風立つかも…と書いたのは

    昔行ってたサイト(バイクとは全く関係無いサイトです)で僕が同じ事を書き込んだ事があるのですが、それが理由でかなり荒れたんですよね^^;。

    あんな事にはなってほしく無かったので…って感じです(^-^)v。
  3. ATSU

    ATSU

    2007-02-21 (Wed) 22:30

    愚痴って「その事について真剣に考えてる証拠」だと思います。
    そして人に聞いて貰うと少しだけ心が楽になる…。

    これってかなり大きい事では(^-^)v?


    「自分だけ?」なんて思わないで下さい。
    僕もこれを見る前から同じ事を考えてましたから…。
  4. misharin

    misharin

    2007-02-21 (Wed) 22:03

    Σああ、訳のわからない愚痴かいてすみません;
    お二人様有難うございます^^

    あっちゃん>
    お気遣い有難うございます>波風立てるとか
    お礼を言ってもらえないと嫌と言うわけではないのですが、言ってもらえると言って貰えないでは、やっぱり気分が違うのですよね;

    私だけじゃないかな?有難うーっ(ノд`)


    どらさん>
    本当は、調べる方が、画像が付いてたりとか解りやすい事も多いのですよね;
    答える側は、どこまでわかっているのか?とかも解らなくて答えにくいことも結構あったり…;

    Σいえいえ、全然辛くはないのですよー;
    ただ、通りすがりで聞いていくだけってのは寂しいなぁと;
    折角なのだから、少しでもお話したいなと思うのです^^;

    でも、頑張ります(笑
    有難うー♪
  5. どら

    どら

    2007-02-21 (Wed) 00:38

    ATSUさんの言う通りです。
    まず、自分で分かる範囲調べる(PCとか本とか使って色々なカスタムを見る)それでも駄目なら聞く…と言う事をしないと、答える側が嫌になりますよね。

    あと聞いたら直ぐに御礼を言う事は人間いゃ、動物でさぇ言える事です。
    ってか当たり前です。
    守って当然の事ですよ。

    misharinさんも辛いと思いますが、頑張って下さい。
  6. ATSU

    ATSU

    2007-02-21 (Wed) 00:09

    「わからなかったらとりあえず自分で調べる」
    当たり前です。

    挨拶や御礼は「人として」当たり前です。


    みしゃさんだけが思ってる事じゃ無いですよ(^-^)v。
    普通の人ならそう思うハズです。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

230

ちょっと愚痴

バイクサイトの方で、customの質問をしてくる方が居ます。

私は、解らない所を人に聞くのは良い事だと思いますv
解らないのですからー、それを聞いてでも解ろうとする姿勢は良いと思うのです。

でも…
やっぱり、聞いておいて、答えを聞いたまま放置の方とか…
自分で調べる気は無いのだろうなーって方には、少しショックを受けますorz

他のバイクのサイト様は、custom質問BBSなどのコンテンツを入れて、質問にはサイトに来ていただいてる誰でも答えていただけるようにしています。

でも、私は出来れば、BBSで仲良くしながら、色んな話しながら、お互いで解らない所は聞き合える方がいいかなぁと思ったのです。


勿論、最初なんて何も解らないものですから、初級の質問とか、仕方ないと思うのですよ。
私もよくGINちゃんに『そんなのも解らんのかぁっ!それは違うっ!』とかって怒られたものですorz

でも、雑誌とかでも知識は得られるし、私のサイトに書いてる事もあるのですよね;
勿論、うちのサイトにたどり着けるくらいなら、他のサイト様には、工具の説明から、customのやり方まで事細かく説明してくださってるありがたい所もあります。

読まない…のかな?;
それとも…誰かも解らないから、ちょっと聞いとけばいいかって感じなのかしら?

何か寂しいなぁ…って思うのです。
こんな事思うのは、私だけかしら?
スポンサーサイト
  • Date : 2007-02-20 (Tue)
  • Category : バイク
6

Comment

  1. みしゃりん

    みしゃりん

    2007-03-22 (Thu) 21:28

    返事したつもりになってましたorz

    愚痴は、確かに言うとスッキリするのですよねっ!
    あっちゃんに、そういってもらってすっきりしましたv
    有難う♪

    そして…荒れてしまうのは、意見がさまざまだからなのでしょうねー…
    万人に受け入れられる事は出来ないと思いますが、人に嫌な思いはさせないつもりで居たいですねv

    気を使ってもらって、有難うっvV
  2. ATSU

    ATSU

    2007-02-21 (Wed) 23:08

    波風立つかも…と書いたのは

    昔行ってたサイト(バイクとは全く関係無いサイトです)で僕が同じ事を書き込んだ事があるのですが、それが理由でかなり荒れたんですよね^^;。

    あんな事にはなってほしく無かったので…って感じです(^-^)v。
  3. ATSU

    ATSU

    2007-02-21 (Wed) 22:30

    愚痴って「その事について真剣に考えてる証拠」だと思います。
    そして人に聞いて貰うと少しだけ心が楽になる…。

    これってかなり大きい事では(^-^)v?


    「自分だけ?」なんて思わないで下さい。
    僕もこれを見る前から同じ事を考えてましたから…。
  4. misharin

    misharin

    2007-02-21 (Wed) 22:03

    Σああ、訳のわからない愚痴かいてすみません;
    お二人様有難うございます^^

    あっちゃん>
    お気遣い有難うございます>波風立てるとか
    お礼を言ってもらえないと嫌と言うわけではないのですが、言ってもらえると言って貰えないでは、やっぱり気分が違うのですよね;

    私だけじゃないかな?有難うーっ(ノд`)


    どらさん>
    本当は、調べる方が、画像が付いてたりとか解りやすい事も多いのですよね;
    答える側は、どこまでわかっているのか?とかも解らなくて答えにくいことも結構あったり…;

    Σいえいえ、全然辛くはないのですよー;
    ただ、通りすがりで聞いていくだけってのは寂しいなぁと;
    折角なのだから、少しでもお話したいなと思うのです^^;

    でも、頑張ります(笑
    有難うー♪
  5. どら

    どら

    2007-02-21 (Wed) 00:38

    ATSUさんの言う通りです。
    まず、自分で分かる範囲調べる(PCとか本とか使って色々なカスタムを見る)それでも駄目なら聞く…と言う事をしないと、答える側が嫌になりますよね。

    あと聞いたら直ぐに御礼を言う事は人間いゃ、動物でさぇ言える事です。
    ってか当たり前です。
    守って当然の事ですよ。

    misharinさんも辛いと思いますが、頑張って下さい。
  6. ATSU

    ATSU

    2007-02-21 (Wed) 00:09

    「わからなかったらとりあえず自分で調べる」
    当たり前です。

    挨拶や御礼は「人として」当たり前です。


    みしゃさんだけが思ってる事じゃ無いですよ(^-^)v。
    普通の人ならそう思うハズです。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
