メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-07-29 (Fri) 17:53

    実は別猫なのではないかと私も疑って・・・(笑
    私も、プニプニしてる方が触った時に気持ち良いので好きですw
    確かに動物が痩せてるのは可哀想になりますね;
    ちゃあの家出後も、激痩せで見るも無残でしたから(;;
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-07-29 (Fri) 17:22

    下というか、横(?)から撮るとオデブっぽいけど、上から見ると普通ですね。
    でも、私はガリガリに痩せてるよりは太い方が可愛いと思いますよ。
    犬や猫がガリガリに痩せてると、変なものを食べさせられたら、虐待されてるみたいだから;

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

23

帰宅すると・・・




ちゃあがこんな顔して寝てました;

うぅ~ん・・・
おデブ(笑

ダイエット法のTBあったけど、ちゃあのダイエット法をしなきゃならないのでは・・・?v


一応痩せた時も有ったのだけど、それは一週間の家出中の強制ダイエットだったから、帰ってきたらまた太ったのですよ(;;

!cid_A0014.jpg


上から見ると太ってるの解らないのにな~?w


今度から上からしか撮らない様にしようかな?(笑


でも、タプタプちゃあが好きなのですw
スポンサーサイト
  • Date : 2005-07-28 (Thu)
  • Category : 動物
2

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-07-29 (Fri) 17:53

    実は別猫なのではないかと私も疑って・・・(笑
    私も、プニプニしてる方が触った時に気持ち良いので好きですw
    確かに動物が痩せてるのは可哀想になりますね;
    ちゃあの家出後も、激痩せで見るも無残でしたから(;;
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-07-29 (Fri) 17:22

    下というか、横(?)から撮るとオデブっぽいけど、上から見ると普通ですね。
    でも、私はガリガリに痩せてるよりは太い方が可愛いと思いますよ。
    犬や猫がガリガリに痩せてると、変なものを食べさせられたら、虐待されてるみたいだから;

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
