メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

229

お出かけしてきましたv

最近、アコギっていうのですか?
アレを頂いたのですv

折角なので、ちょっとずつ練習してるのですが…

指が届かないmisharinですorz

何なの、ホント、お子様とか女性の方はどうやって弾いているのかしら?
不思議ですよ。

で、ちょっと小耳に挟んだ程度ですが。
『エレキの方が弾きやすいよー』って。

と言う事で、すぐに買いに行ってしまいました。(*ノノ)

今日はそれ目的のお出かけだったのですが、途中で結局南海部品高知店とかまで足を伸ばす事になったりー^^;
遠いですよ。
3時間半くらいはかかります物。

でも、ドライブと思えばー。
車の中で爆睡出来ます、うん。(ダメかな)

で、結局買ったものはー…
・レーシングイグニッションコイル(テイラーブレイデッドシリコンコード付き)(←長いな;
・メッシュクラッチケーブル
・肘パット

ですねv
本当は、メッシュのアクセルワイヤーが欲しかったのですけど…
無かった;残念><

で、帰りにこれ食べたー♪
!cid_A0001.jpg

カワウソ焼きって言うのですー♪

道の駅須崎って所にあったの♪
中身は、餡とか、カスタードとか、チョコレートとか…

美味しかったですよv
でも、何処から食べていいのか迷った(笑

で、帰りました♪

あ、エレキですか。

気に入るのが無かったって事でorz

何しに行ったのかわかりゃしないっ(ノд`)

なぁーんか、何処に出かけても、いつも目的が外れちゃうのですよね^^;
スポンサーサイト
  • Date : 2007-02-18 (Sun)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
