メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2007-01-27 (Sat) 21:38

    いえいえ、こちらこそご無沙汰なのですorz
    カッコいいですかvえへへv(嬉
    曇ってると…というか、やはり今時期は晴れてても寒いです^^;
    私はあまり防寒着を持ってないので、やっぱ要るんだなぁとか思いました(笑
    でもでも、風邪は引いてないです♪ご心配有難うございますv
    ハーレー、私も良いなぁって思うのですv
    外見カッコいいしv
    でも、私はきっと大きいバイクは乗れないだろうなとかとか(笑

    嶋本さんも、寒いですから、体調、気をつけて下さいね?
  2. 嶋本 彰

    嶋本 彰

    2007-01-25 (Thu) 11:55

     最近ご無沙汰していてすみません^^;
     Ape、相変わらずカッコいいですね! 
     バイク屋さんの青いのも可愛いしv
     ただ、曇ってると寒いだろうなと思ってしまいました。
     風邪とかひいてらっしゃいませんか? 私もハーレーに憧れつつ、実際は50ccのホンダのバイクしか乗ったことないのですが、それでも冬はめちゃくちゃ寒かったのを覚えてますから^^;
     風邪ひかないでくださいね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

  1. 今治バリバリリンク集

    2007-01-25 (Thu) 09:22

    瀬戸内しまなみ海道沿線ではレンタサイクルを運営しています。各地区に設置された14ヶ所のレンタサイクルターミナルであれば借りることも乗捨てる事も自由なシステムになっています。 また、今治地方観光協会では、観光客向けのレンタサイクルを今治地方観光旅館ホテル同業

Trackback URL

226

つーりんぐ日記inしまなみ海道

しまなみ海道をApeで渡ろう企画!

という訳ではなかったのですが、21日、しまなみ海道の大三島まで行ってきましたv
半分も渡ってないとかいうお話は無しよ♪

本当は、それ目的もあるし、MJマガジンという地方紙で写らん会という、お写真撮る企画があったので参加してきたのです♪

20日土曜日、お昼過ぎに家を出まして…
車の中で爆睡(*ノノ)

夜には今治まで着きましたv
なので、東予市の
ろーすぴーどさまのお店まで行ってきましたー♪
(夜遅くに、長々とお話ごめんなさいですー^^;)

で、その日の夜は…


糸山公園という、しまなみ海道近くの展望台がある公園で寝ました(笑

翌朝、
asa

あいにくの曇り空です^^;

でも、雨は降らないそうなので、いざ、最初の来島海峡大橋へーv

橋1

自転車やバイク、徒歩の人は端っこの、この道を渡るのですv
ぶっちゃけ、対向車とか来ると狭くて怖いです(ノд`)

でも、景色は良く見えましたv
橋からの景色

コレで晴れてたらもっと良かったのになぁ;

料金所?

料金所は、最初の来島海峡大橋の時は人が居ますが、後は賽銭箱みたいなものに50円投入するようになってます。
ホント…
びっくりした(;´д`)ノ


そして迷子です(ぁ
最初の橋を渡って、そこでいったん橋から降りて、その後島内を走って次の橋に行くのですが…

車なら橋から橋はそのまま進めるのですが、125ccまではどうしてもこの行程を踏まなきゃなのですよ;
そして、現地の方々以外には標識が解りにくいっorz

いったん止まって、どうしようかーとか行ってると、一台の青Apeがっv
OVER管の爆音で、私たちをみてすぐに道を教えてくださいました♪
本当に助かりましたv有難うございましたっ!

というかイベントに来たってすぐ解ったのですね(笑


会場は、大三島多々羅しまなみ公園という所でしたv
橋を見るところもあり、駐車場も大きくて、レストランとかレンタルサイクルとかあるのですv

そこで、皆さんで集まって、お写真を撮っていただいて…

いろんな方とお話できたのですv

ゴリラv

綺麗なゴリラや…
*このゴリラ、バキューム計が付いてたのっv

話かけてくれた方のーv

こちらは、バイク屋さんのー♪
あれ、このバイク…なんて言うんだろうorz(オイ
1/32mileで見かけたーと話しかけてくれたのですv
来期もまた出るのだそうで…又よろしく御願いしますv

参加されてた方々のーv

バイク屋さんのお友達はいーっぱいでしたv

しゃりーv

私、シャリーを生で初めて見たのでした(*ノノ)
お子様と二人乗りで来てましたv
ヘルメット、サンタさんがプレゼントしてくれたんですってっv
いいなぁ(笑

もういっちょ、参加されてた方のーv

他にも、参加者さんはいっぱーいでしたけど、とりあえずミニバイクの方だけ(笑
大型の方は、また別の場所に集まってたのですv

あくてぃぶ?

これも、見たこと無かったですorz
アクティブと言うのですってー♪

Ape軍団v

とと、こちら忘れちゃだめですv
Ape軍団v
赤青白白で一緒に走ってたーのですよv
で、こちらの青Apeの方が、道を教えてくれた方でしたっv
有難うございましたーv


会場を後にしようとすると、もう、沢山帰っていきましたし、料金所も込みそうだねーと、ちょっと悩んでると、先ほどのバイク屋さんたちが、一緒に帰ろうーと誘ってくださったのですv

で、ちょっと寄り道ー♪
伯方の塩ーらーめんv

伯方の塩ラーメンですv
写真も撮ってもらいましたv(えへへ
賛否両論みたいでしたが、私はおいしかったですよーv

あ、後姿を…

大勢の方と一緒に走るのは初めてで、かなり緊張してました;
間に入れてもらって、遅れないよう頑張ったのです(笑

記念撮影パシャリv

で、帰り際に、バイク屋さん(真ん中)、ゴリラの方(左)、私(右)で、写真撮らせていただきましたv
顔出しても良いと言う事だったので、出させていただきますですv

だめだったら…気づいた時に言ってくださいませ(笑


自分では、着膨れもえーところやろー?って位着こんで行ったのですが、それでも寒かったのですよー^^;
冬のツーリングは厳しいのですねー(ノд`)

でも、何が楽しかったって、大勢で走れたのはとても楽しかったですっ!
また、機会があれば参加したいなぁー…♪
スポンサーサイト
  • Date : 2007-01-24 (Wed)
  • Category : バイク
2

Comment

  1. misharin

    misharin

    2007-01-27 (Sat) 21:38

    いえいえ、こちらこそご無沙汰なのですorz
    カッコいいですかvえへへv(嬉
    曇ってると…というか、やはり今時期は晴れてても寒いです^^;
    私はあまり防寒着を持ってないので、やっぱ要るんだなぁとか思いました(笑
    でもでも、風邪は引いてないです♪ご心配有難うございますv
    ハーレー、私も良いなぁって思うのですv
    外見カッコいいしv
    でも、私はきっと大きいバイクは乗れないだろうなとかとか(笑

    嶋本さんも、寒いですから、体調、気をつけて下さいね?
  2. 嶋本 彰

    嶋本 彰

    2007-01-25 (Thu) 11:55

     最近ご無沙汰していてすみません^^;
     Ape、相変わらずカッコいいですね! 
     バイク屋さんの青いのも可愛いしv
     ただ、曇ってると寒いだろうなと思ってしまいました。
     風邪とかひいてらっしゃいませんか? 私もハーレーに憧れつつ、実際は50ccのホンダのバイクしか乗ったことないのですが、それでも冬はめちゃくちゃ寒かったのを覚えてますから^^;
     風邪ひかないでくださいね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
1

Trackback

  1. 今治バリバリリンク集

    2007-01-25 (Thu) 09:22

    瀬戸内しまなみ海道沿線ではレンタサイクルを運営しています。各地区に設置された14ヶ所のレンタサイクルターミナルであれば借りることも乗捨てる事も自由なシステムになっています。 また、今治地方観光協会では、観光客向けのレンタサイクルを今治地方観光旅館ホテル同業

Trackback URL

Return to Pagetop
