メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2007-01-06 (Sat) 20:32

    明けましておめでとうございますーっ!v

    私のほうは、ここ最近、皆様のところに巡回すら出来ずに…orz

    年明けですし、これからもうちょっと頑張るぞーっ!なんて思ってます^^

    読み逃げは私もあるのですよ^^;
    なので気にせずーです♪

    今年も、元気でがんばりましょーっ!
    また一年、よろしく御願いしますvV
  2. Qumi

    Qumi

    2007-01-06 (Sat) 16:14

    misharinさん、遅くなりましたが
    ゚・:*:・。♪☆ (=^‥^)ノ♪★A Happy New Year★ヘ(^‥^=)☆♪。・:*:・゚

    私も、あまり更新できずにいまーす
    ごくごく、たま~に巡回してmisharinさんの日記は見てますよー
    ちょいと読み逃げしちゃってますけど。。。^^;
    今年はもうちょっと何とかしたいと思ってるんで
    よろしくお願いしますね~(^◇^)ノ

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

225

新年明けまして…

おめでとーございますーっ!v

ごあいさつ


更新してないブログですが、見てみると、来てくださってる方もいらっしゃるようで嬉しかったーっv

今年こそはもう少し真面目に更新頑張るぞーーっ!

って、もう4日ですがorz
こんなんでやっていけるのかしら?


多分新年って、今年の目標を掲げたり、抱負を言ったりするのでしょうねー。
でも、私って、そういうのすら思いつかないorz

なので、とりあえず、今年は亥年ですねっ!(ぇ
うちは田舎なので、イノシシ狩りの人とかも普通に近所にいらっしゃいます(笑
なので、車で少し山に入ると、イノシシ飼ってる所とかもあったりして…
折角の亥年ですもんね。
見れるもんなら見に行きましょうv
うまv


馬です。

間違えた訳じゃないけど、触れる所があるというので行ってみましたv

ちょっと怖かったけど、可愛いのねv
鼻とか撫でさせてくれるのーv

うま2

あまりに、鼻息が凄いので、馬の鼻を手で塞ごうとするGINちゃん。

噛まれたら面白い。
と思ったのでシャッターチャンスを狙いましたが、噛まれてくれませんでした。残念。

うま3


そして凄くまつげが長いです。
ビューラーで巻いてみたいなぁ。とか思ったv


亥年まったく関係なかったですが(ノд`)

こんなもんですが、今年もよろしく御願いしますorz
スポンサーサイト
  • Date : 2007-01-04 (Thu)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. misharin

    misharin

    2007-01-06 (Sat) 20:32

    明けましておめでとうございますーっ!v

    私のほうは、ここ最近、皆様のところに巡回すら出来ずに…orz

    年明けですし、これからもうちょっと頑張るぞーっ!なんて思ってます^^

    読み逃げは私もあるのですよ^^;
    なので気にせずーです♪

    今年も、元気でがんばりましょーっ!
    また一年、よろしく御願いしますvV
  2. Qumi

    Qumi

    2007-01-06 (Sat) 16:14

    misharinさん、遅くなりましたが
    ゚・:*:・。♪☆ (=^‥^)ノ♪★A Happy New Year★ヘ(^‥^=)☆♪。・:*:・゚

    私も、あまり更新できずにいまーす
    ごくごく、たま~に巡回してmisharinさんの日記は見てますよー
    ちょいと読み逃げしちゃってますけど。。。^^;
    今年はもうちょっと何とかしたいと思ってるんで
    よろしくお願いしますね~(^◇^)ノ

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
