メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. BlogPetのさすけ

    BlogPetのさすけ

    2006-11-30 (Thu) 11:06

    きのう、香川まで集合する?
  2. misharin

    misharin

    2006-11-25 (Sat) 06:57

    こちらでは初めましてーですv
    はい、香川お疲れ様でしたー♪
    最初は二人いらしたのに、途中から一人になってて、どーしたんだろ、隣の方・・・と思ってました(笑

    前の方の座り方が気になったのはワタシだけじゃなくて・・・(笑
    いまどきの若い服装にワクワクです(ぇ

    急性膵炎とは、また大変な・・・;
    ご無理なさらないよう、お気をつけてくださいねー?

    コメントありがとうでしたv
  3. ヨシオカ

    ヨシオカ

    2006-11-24 (Fri) 01:57

    はじめまして、こんばんは。(あれ?)
    Worksヤマナカでブログやらしてもらってるヨシオカです。
    香川戦、乙です。実は私も斜め前のパンツが見えるんじゃないかと心配(期待!!)しておりました。(ヤマナカも超期待してた)
    こんなおやじな2人ですが、今後ともよろしくです。

    急性膵炎だったヨシオカでしたv-16

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

222

1/32mile~inカートランド四国(香川県)~

11月19日
雨の中、行って来ました、香川までー♪

うちの地域から、会場となるカートランド四国まで・・・
5時間以上(うはっv

前線下道通って行ったのもあるのですけどねv
遊びながら行ったのですv温泉とかでー♪

でも、会場に着くと、コレです。
1119t

あーーーめーーーっ!!

開会式、集合写真撮影の時は、何故かほぼ止んでたのですが・・・

走る頃になると、やっぱり
1119s

あーーーめーーーっ!!!ですよ。
それでも、折角来たし(出場料払ってるし(笑)走りましたーv
1119i

練習v

1119j

1119k

本番走行v

結果は聞かないで欲しいのです(笑

なんたって、6回のタイム取りって言ってるのに、7回走ってますから私(ノд`)

アホです。自分でこんなアホと思って・・・ました、ちょっとだけ(*ノノ)

で、レースもう、良いですっ(投げやり

高知のときは、あまり他の方とお話とか出来なかったんですが、今回は高知のときに来てた方が話しかけてくれたり、こちらから話しかけたり出来まして、いろいろ写真撮らせていただいたり、お話聞いたり出来たのです!!

なので、UP~~っ!行きます!v


1119m

まずは、こちらv
今治のshopさんPR.パーツ・オブ・ロックさまのマッシーンっ!ですv
ベースはCBなのだとお聞きしましたv
・・・分からなかったですけどねっ(*ノノ)

1119n

1119o

ラジコン用かな?のバッテリーが付いてましたv
ほんとにいろんな事教えていただいたのです!v
有難うございましたー♪
バイク屋さんは副業なのですってv
宣伝も、画像UPもOKと言うことでしたので、UPさせていただきましたv有難うございますー♪


続いて、こちら、にこやかでとても爽やかなお兄さんの乗ってられるモンキー!v
1119u

凄いでしょ!もう、カッコいいですよ!v
1119h

リザルト見ちゃうと分かっちゃうと思うのですが。。。早いのです!
表彰式も見てお祝いしたかったのにー、早く帰らなきゃ、だったのは残念でした^^;

こちらも、昼は本業ですけど、夜はバイク屋さんになるんですってv
モンキー工場ろーすぴーどさまですv
お近くに行った際には是非是非工場内も見学させて欲しいですーv

で、名刺を頂いたので、ステッカーでお返しをさせていただいたのですが・・・(笑
1119a

奥様(ですか?v)の、ゴリラに貼って頂いているのです(*>▽<)ノシ
はぁー、ホンマに、申し訳ないやら嬉しいやらv
奥様(?v)も、ちゃんと出場されていて、とても早いのでございます!v
おっとりされてるように見えるのに・・・vなんか素敵だなぁって思いましたv



続いて、モトチャン⑫の高知大会に写真も載ってます、こちらーv
1119l

Worksヤマナカさまのマッシーンですv

こちら、ベースはスカイなのですって!
ホンマに、言うこと無しに凄いのですー^^
スクーターが多い、1/32mileですけど・・・レース用として完成体だなぁ・・・♪
ホントは、これで街も走れたら良いのにとか思ってしまう私なのですが(笑
色々お聞きしてたら、ブログをやってるそうですので、お名前の所でLINKにさせていただきましたー♪

また、スクーターカスタムの事では聞いても良いと言うことも言っていただきまして(*´▽`)ノシ
ほんとに、ありがとーなのです!
いきなり話しかけちゃって、驚かせてすみませんです(ノд`)


で、これで、最後なのですが・・・
もう、有名人ですよね!
1119b

ターボおじさん

ターボおじさんって、最初はモトチャンの方がつけたお名前なんですって!v
緊張しながら話しかけたのに、凄く気さくで、しかも楽しいお話してくださいましたー♪
色々ためになるお話も聞かせていただきましたのですvV

1119c

で、ターボおじさんって、モンキーとApeにターボなのっ!(笑

今回は途中でマシンの調子が悪くなったそうで、途中で走れなくなってたのですけど・・・(残念!
そのお陰で、写真撮りまくt(ry
1119d

ブースト計が付いてるのーっ(*´д`)

1119e

ターボのあっぷなのーっ(*´д`)ノシ


ここに乗せさせていただいた方には、詳しい説明や、お話も聞かせていただきましたv
ホントに満足で、おなか一杯のカートランド四国でしたー♪

あれ…?

私、走りに行ったんじゃなかったっけ?(ぁ


*おまけv*
今回の参加賞はこれでした!
1119v

前回の高知南海大会が『異常』なのです(笑

*おまけ2v*
今回の私の結果ですが…
ズバッと、5秒切れてませんっ(ぁ

GINちゃんが、あーだこーだとエンジン弄ろうとしたり、なんだかんだと変えようとしたのに・・・ほぼ、やってない私!(やれよ

私のタイムが出ないたびに、顔色の変わるGINちゃんが怖かったです(笑

ごめんね、GINちゃん、次こそは(まだ出るのか私)・・・
必ず言うこと聞きます(ノд`)
だから、『自分で一台レース用作って、自分で乗る』なんていわないで、私のをやってください。(ぇ
スポンサーサイト
  • Date : 2006-11-20 (Mon)
  • Category : バイク
3

Comment

  1. BlogPetのさすけ

    BlogPetのさすけ

    2006-11-30 (Thu) 11:06

    きのう、香川まで集合する?
  2. misharin

    misharin

    2006-11-25 (Sat) 06:57

    こちらでは初めましてーですv
    はい、香川お疲れ様でしたー♪
    最初は二人いらしたのに、途中から一人になってて、どーしたんだろ、隣の方・・・と思ってました(笑

    前の方の座り方が気になったのはワタシだけじゃなくて・・・(笑
    いまどきの若い服装にワクワクです(ぇ

    急性膵炎とは、また大変な・・・;
    ご無理なさらないよう、お気をつけてくださいねー?

    コメントありがとうでしたv
  3. ヨシオカ

    ヨシオカ

    2006-11-24 (Fri) 01:57

    はじめまして、こんばんは。(あれ?)
    Worksヤマナカでブログやらしてもらってるヨシオカです。
    香川戦、乙です。実は私も斜め前のパンツが見えるんじゃないかと心配(期待!!)しておりました。(ヤマナカも超期待してた)
    こんなおやじな2人ですが、今後ともよろしくです。

    急性膵炎だったヨシオカでしたv-16

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
