メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-07-29 (Fri) 17:14

    爆笑ですね(笑
    あ、しまった・・・
    私もお腹プニプニしとけば良かったです(笑
  2. イボッチ

    イボッチ

    2005-07-29 (Fri) 13:42

    この延び具合がいいですね~(爆)
    おなかをぷにぷにしたくなります!
    めっちゃ、かわいい~!
  3. misharin

    misharin

    2005-07-29 (Fri) 06:51

    結構前の、子猫の時の写真なんですけどね;
    私も見たとき驚きました(笑

    ちゃあのお肉は私も大好きで・・・(笑
    何故か少し開いている口がpointですv
  4. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-07-28 (Thu) 21:34

    すごいですね!
    初めて見ました、こんな写真!
    まるで人間が立ってるときのような!

    ちゃあこちゃんのお肉プニプニw
    めっちゃ、可愛いですvv

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

22

妙な写真を・・・v

昨日載せたので、今日も載せてみる(笑

二つとも結構前の写真なんですけどね;




ソラたんですv

何か妙に伸びてるけど・・・爆睡してますw
5.jpg


お肉プニプニちゃあたんですv

ほっぺを摘むと凄く気持ちいいw
リスみたいに、食べ物貯められそうなほっぺですvV
  • Date : 2005-07-27 (Wed)
  • Category : 動物
4

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-07-29 (Fri) 17:14

    爆笑ですね(笑
    あ、しまった・・・
    私もお腹プニプニしとけば良かったです(笑
  2. イボッチ

    イボッチ

    2005-07-29 (Fri) 13:42

    この延び具合がいいですね~(爆)
    おなかをぷにぷにしたくなります!
    めっちゃ、かわいい~!
  3. misharin

    misharin

    2005-07-29 (Fri) 06:51

    結構前の、子猫の時の写真なんですけどね;
    私も見たとき驚きました(笑

    ちゃあのお肉は私も大好きで・・・(笑
    何故か少し開いている口がpointですv
  4. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-07-28 (Thu) 21:34

    すごいですね!
    初めて見ました、こんな写真!
    まるで人間が立ってるときのような!

    ちゃあこちゃんのお肉プニプニw
    めっちゃ、可愛いですvv

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
