メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2006-11-19 (Sun) 22:00

    お返事遅くなりすみませんー(ノд`)
    出かけてました(笑

    モナリザ、凄いですよねー♪
    本当に、何もなさそうな小さな集落で、国道沿いの家屋に一個。
    注意して無いと分からない、裏道に2個の絵があったのですv
    あまり人の見ないところで、お店でも無い所・・・そういうのがまた素敵だなぁって思いましたv
  2. 彰

    2006-11-17 (Fri) 21:51

     あまごの塩焼き、美味しそうだなと思ったら、下に鬼とモナリザが。しかもモナリザだけだと思ったら、それを見ている子供まで! 凝ってますね~。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

217

紅葉を見に行ってきましたv

勿論、車でです(笑
もう、大部外は寒くなってきて、今年は紅葉も遅いというお話でしたが、すその方から綺麗に色づいてましたv

紅葉1


紅葉2


紅葉3


近くで見るとこんな感じでv


山の上のほうに行くと、もう散ってしまってたんですけど;
ちょっと遅かったかなぁ?


さて、上のほうに登ってみます。
天狗高原と言う、四国カルストにある高原ですv

天狗高原1

景色がいいですーv

お天気も良くて、綺麗に見えましたよ♪
天狗高原2


天狗高原3


天狗高原4


天狗高原5


天狗高原風車

風車がありましたv

天狗高原牛1

牛さんも居てますv

天狗高原牛2

GINちゃんが、窓から『もぉーーっ!むぉおーっ!』って吼えてましたが、牛さんは無視でした。(ぁ

ススキ野原1

綺麗なススキ野原がありました!

あ、これ、アレだ・・・。
ススキ野原2

ナウシカが蟲をお父さんに取られたところだよ!

らん、らんらららんらんらーって歌ってしまいました。

あの中に入って遊びたかったのに、私の異常な興奮を無視して、車は先に進んでしまいましたorz

おのれGIN治めっ!(ぁ

わんこ1

途中に犬の親子が・・・v
これはお母さんv

わんこ2

コレが子供v(多分

上げるものが無かったので、お菓子のカールを上げてみました。


山を下って・・・
あまご

あまご(川魚)の塩焼きを食べました!

熱々で美味しかったー♪

鬼?

これもまた見つけました・・・v

前にApeを前において写真を撮らせていただいたことが有るのですが、きっと同じ人が描かれたんだろうなぁv
凄いー、かっこいい!

鬼とかの絵を描くのが得意なのかな?
と思ってると
モナリザ?

モナリザだ!

…を見てる兄妹?

と思ったら、モナリザを見てる子供だ!

凄い・・・シャッターとトタンですよ?v
良いですよねー、こういうの、素敵vV


それからはまっすぐ帰って…
お疲れ様です!

あ、おまわりさん、お疲れ様ですっ(`д´)ゞ

って、紛らわしいっ(ノд`)
スポンサーサイト
  • Date : 2006-11-17 (Fri)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. misharin

    misharin

    2006-11-19 (Sun) 22:00

    お返事遅くなりすみませんー(ノд`)
    出かけてました(笑

    モナリザ、凄いですよねー♪
    本当に、何もなさそうな小さな集落で、国道沿いの家屋に一個。
    注意して無いと分からない、裏道に2個の絵があったのですv
    あまり人の見ないところで、お店でも無い所・・・そういうのがまた素敵だなぁって思いましたv
  2. 彰

    2006-11-17 (Fri) 21:51

     あまごの塩焼き、美味しそうだなと思ったら、下に鬼とモナリザが。しかもモナリザだけだと思ったら、それを見ている子供まで! 凝ってますね~。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
