メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2006-11-13 (Mon) 20:51

    わー、お返事遅くなってしまってすみませんですorz

    うふふ、老眼だなんて・・・(笑
    私も確実に目は悪く・・・;
    目のために、もっと自然と戯れなきゃと思います!(笑

    ぶりの寿司なんてあるのですねっ!v
    知らなかったーv富山には行ったことが無いのです(ノд`)

    Qumiさんはすごいなぁ、色んな所に行ってて羨ましいです!v
    私もいつか、富山にも自力で行って・・・ぶりの寿司をcompleteします!v
    教えて頂いてありがとうでしたー♪
  2. Qumi

    Qumi

    2006-11-10 (Fri) 11:22

    misharinさん、おひさぁ~ヽ(*´▽`*)ノ
    私も、最近すっかり老眼が進んでちっちゃな字が見えなくなっちゃって・・・(ぇ
    PCやりすぎかも~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    でね、「ますのすし」も美味しいんだけど「ぶりのすし」も美味しいのよね
    ただ、なかなか売ってません^^;
    富山では「ますのすし」と「ぶりのすし」と並べて売ってあるのに・・・
    だから、私は富山に行ったら必ず買ってたんだけど
    薄くスライスされた大根がブリの上に敷いてあって
    いっしょに口に入れると・・・
    そのコラボがとってもいい感じ~( ´艸`)ムププ
    もし、どこかで見かけたらお試しくだされ~

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

215

マス寿司食べちゃったv

最近、1/32mileに向けて…

道


こんな道を練習に使ってますv

ダムですv人通りもないし、直線だし、練習には良いかなぁとv

ちょろっと曲がってる気もしますけど、練習しないよりは良いかなぁ?

頑張ってます(笑


やる気は有るのにタイムは縮まないmisharinです(*ノノ)

さてさて、今日は、バイクサイトBBSで話が出てたマス寿司を食べることが出来ました!v

マス寿司

富山名物マス寿司。

駅弁フェアーとかってのをやってる店があって、そこで買ったのですv
他にも色々あったのだけど、BBSで聞いて、どうしても一度食べてみたかったのでv

マス寿司2

桶みたいなのに入ってましたv

がっちりと蓋をされてて、さすが押し寿司!(笑

マス寿司3

中はこんな、ぎっしり入ってましたよーっ!

これを一回取り出して、ナイフのようなもので切って食べるのだと説明書に書いてました。
なので、ピザみたいに8個に切り分けで食べたのv

2個しか食べられなかったorz

味は美味しいんだけど、ぎしっと詰まってるので、凄くお腹にたまるの!(笑

良かった、欲張って他の駅弁も買ってなくて・・・(笑

でも、そのままでも冷蔵庫で3日ほどは保存できるんだってー。
なるほど、だから地方売りとかも出来るんだよねー。

食べてみたかったものの一つ、
マス寿司complete!(笑

美味しかったですよーv
もっと、生臭さとか有るのかなと思ったら、全然無くてv

富山に行く際、または通信販売でどーぞ(笑
スポンサーサイト
  • Date : 2006-11-06 (Mon)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. misharin

    misharin

    2006-11-13 (Mon) 20:51

    わー、お返事遅くなってしまってすみませんですorz

    うふふ、老眼だなんて・・・(笑
    私も確実に目は悪く・・・;
    目のために、もっと自然と戯れなきゃと思います!(笑

    ぶりの寿司なんてあるのですねっ!v
    知らなかったーv富山には行ったことが無いのです(ノд`)

    Qumiさんはすごいなぁ、色んな所に行ってて羨ましいです!v
    私もいつか、富山にも自力で行って・・・ぶりの寿司をcompleteします!v
    教えて頂いてありがとうでしたー♪
  2. Qumi

    Qumi

    2006-11-10 (Fri) 11:22

    misharinさん、おひさぁ~ヽ(*´▽`*)ノ
    私も、最近すっかり老眼が進んでちっちゃな字が見えなくなっちゃって・・・(ぇ
    PCやりすぎかも~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    でね、「ますのすし」も美味しいんだけど「ぶりのすし」も美味しいのよね
    ただ、なかなか売ってません^^;
    富山では「ますのすし」と「ぶりのすし」と並べて売ってあるのに・・・
    だから、私は富山に行ったら必ず買ってたんだけど
    薄くスライスされた大根がブリの上に敷いてあって
    いっしょに口に入れると・・・
    そのコラボがとってもいい感じ~( ´艸`)ムププ
    もし、どこかで見かけたらお試しくだされ~

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
