あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

スポンサーサイト


車が来たので。

3   0

昨日は、GINちゃんのハイエースが来たので、ぶらぶらと部品を探しにいってきましたv

お昼から、DRIVEをかねて…高知まで。
好きだなー、高知。
っと、自分でも驚いたり呆れたり^^;


ホイールとか変えるという事で、某部品屋さんで買って、取り付け。

一時間半(;´д`)
長いよorz


中で私の車の部品とかも見てたのですが、ぶっちゃけ、飽きました。

GINちゃんなんか、半ギレ、半呆れで
「店の中の物、全部覚えたわーっ」
と毒吐いてました^^;

いいこともあったのですけどね・・・v
待ってる時間にライダースブーツ発見!v

しかも半額っ!v(ぁ

無いんですよね、私のサイズになると、中々お安くて良さそうなものが・・・v
ついでに買ってもらいました♪

で、お店に少々寄ったのですが、そこで・・・
ACTIVEさんのApe

よく、雑誌とかで見る車両発見v

写真捕らせてもらいましたv
(ACTIVEさんのイベント員?さん、ありがとーですv)

このドラマにも、車両提供してるのですーと教えてもらったりw
今日の写真のではなく、タンクが黒いものだそうで。
今度探してみようかなっ!v

1

もう、片付けようかと思ってたそうですが、明るい所まで出してもらいましたv


3

本来のイメージでは、タンクはこんなに派手にする予定ではなかったとか言う裏話も聞き・・・v

ACTIVEさんといえば、オイルクーラーかなぁってイメージですが、これはミニ用に開発したオイルクーラーとキャブの宣伝もあるのだそうで。
4

∑キャブでかっ!
タンクは少し浮かせてるそうですが、今後発売する時は、その辺直すのだそーです。

5

これは他社さんですが、フルチタン、すごく綺麗ーーっ。

で、話は商品開発のことに…
大型専門が、ミニのパーツを作る事に関して
『他と同じものを作ってても、ミニで有名な他社さんには敵わないんですよ。いかに、(んーたらこーたら』

熱く語るイベント員さん。w


ここで、すかさずGINちゃん
「湾曲したオイルクーラー欲しいよね」

∑アナタ開発担当ですかっ!?

お話してた方が、なんとなく
『( ..)φメモメモ』
だったので、今後、ACTIVEさんから、大型のようなApe用オイルクーラーが出たら、GINちゃんのせいかも知れません。(笑


そこで、時間かかったせいか、帰ったら12時前。

待ちつかれw

待ちつかれたちゃあこさん(笑
スポンサーサイト

-3 Comments

misharin says...""
返事が遅くなってしまって申し訳ございません;

半額!そうなんですよねー(*ノノ)
もう、半額なんて無いから、そこが一番嬉しくて(笑
型遅れなんだろうなぁと思いつつ、喜びでにんまりしてしまいました(笑
坂本竜馬v好きなのですv竜馬の銅像を見る機会があったら、喜んで撮って来まーすv
2006.11.06 22:04 | URL | #I9hX1OkI [edit]
BlogPetのさすけ says...""
きょうさすけが高知へサイズを発見するつもりだった。
そこでみしゃが発見するはずだったの。
2006.11.02 11:08 | URL | #- [edit]
彰 says...""
ライダースブーツ、見つかってよかったですね! それも半額なんて、ラッキー!
一番下のフルチタンも綺麗ですねv
 高知といえば、坂本竜馬。彼だったら、バイクも似合いそうというか、好きそうな気がするので、機会があったら、銅像と一緒に写真撮ってくださいね。
2006.11.02 09:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/213-11660fbf
該当の記事は見つかりませんでした。
