メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2006-10-24 (Tue) 19:40

    ちゃあ、大物なのか鈍いのか…です(笑
    戸棚は、引越し当初何も入ってなくて、すぐにちゃあの『巣』にされたので、それ以来物は入れないようにしてるのですv

    戸は、閉めてみた事あるのです(笑
    閉めると、ちゃんとすぐ開けて出てくるのですよーv
    暑いのかなぁ?v
  2. 彰

    2006-10-24 (Tue) 09:19

     ちゃあこちゃん、大物ですね~。噛まれても平気なところが。
     でも、一番最初に「え!?」と思ったのは、戸棚の中に入ってるところでしたが。
     扉を閉めたら、呼吸困難になりそう……。それに、ちょっと狭そうな^^;
     

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

212

遊び盛り

ご近所様v

お外のご近所様です。v

パチンコ屋さんのお外に居ますv
んー、ご飯はどうしてるんでしょう?
パチンコ屋さんで飼ってるのかな?


さて、うちのちー坊君、今一番の遊び盛りです。

うちでは、お昼から晩御飯の間までは、にゃんこたちはお昼寝の時間なのですが、ちー坊君には関係ないようで…

遊び相手を探してうろつきます。(笑
発見

ちー坊「ちゃあ君居たっ!」

ちゃあの昼寝場所は戸棚の中(ぇ


ねぇねぇ

ちー坊「ねぇねぇ、遊ぼうよ!」

ちゃあたんは、ぐっすりです。


ねぇねぇねぇねぇ!

ちー坊「ねぇねぇねぇねぇ!遊ぼうよ!!」

頭を突っ込んで噛んだりしますが…

つまんないのー

ちー坊「つまんないのー。」

ちゃあたん、全然起きません。

ってか、噛まれてるのに身動き一つして無いってどーよっ!?
一瞬、ちゃあたんの息を確認してしまいました(笑



遊んでー

ちー坊「ソラ君遊んでーーっ!!」

その後、寝てるソラたんの背中に乗って、遊んで攻撃。
起こったソラが、追い掛け回して・・・

それで満足らしいです(笑


ちー坊君が、大人しくしない限り、ちゃあは兎も角、ソラには昼寝時間は無さそうですv
スポンサーサイト
  • Date : 2006-10-23 (Mon)
  • Category : 動物
2

Comment

  1. misharin

    misharin

    2006-10-24 (Tue) 19:40

    ちゃあ、大物なのか鈍いのか…です(笑
    戸棚は、引越し当初何も入ってなくて、すぐにちゃあの『巣』にされたので、それ以来物は入れないようにしてるのですv

    戸は、閉めてみた事あるのです(笑
    閉めると、ちゃんとすぐ開けて出てくるのですよーv
    暑いのかなぁ?v
  2. 彰

    2006-10-24 (Tue) 09:19

     ちゃあこちゃん、大物ですね~。噛まれても平気なところが。
     でも、一番最初に「え!?」と思ったのは、戸棚の中に入ってるところでしたが。
     扉を閉めたら、呼吸困難になりそう……。それに、ちょっと狭そうな^^;
     

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
