メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-07-30 (Sat) 21:04

    すみません;
    コメントに気付くの遅すぎです、私(;;

    やっぱ、歯磨きは嫌がるのですねぇ;
    わんこには歯磨き用のガムとかあるのに、にゃんこのって見たこと無いです~;
    そういうのが有ったら、良いのになぁw
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-07-28 (Thu) 21:33

    シャンプーの時ほどではなかったのですが、暴れてひっかかれるので、暑くても長袖長ズボンの重装備でやりましたよ^^;
    ですので、お気をつけて。
  3. misharin

    misharin

    2005-07-27 (Wed) 14:13

    私も下から撮るのは初めてです(笑
    なんとなく、ちゃあの口元が好きなので撮ってみましたv
    シャンプーもしますが、歯磨きはさせて無いかも;
    させた方が良いですよねぇw
    うちもやってみようかな?v
  4. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-07-27 (Wed) 02:16

    うちにアークがいた時は歯磨きさせたり、シャンプーさせたりで、下からも斜めからも(笑)見たことありましたが、こうやって写真になると、ちょっと面白いですね。
    でも、可愛いv やっぱり、撮る人に愛情があるからかな^^

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

21

きょうのちゃあこw

むぅ~・・・


服の上から降りてくれません(笑


服を引っ張ってみましたが・・・

微動だにせず(笑

!cid_A0011.jpg

悔しいので、下から撮ってみましたv


どうだ~vV

!cid_A0012.jpg

  • Date : 2005-07-26 (Tue)
  • Category : 動物
4

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-07-30 (Sat) 21:04

    すみません;
    コメントに気付くの遅すぎです、私(;;

    やっぱ、歯磨きは嫌がるのですねぇ;
    わんこには歯磨き用のガムとかあるのに、にゃんこのって見たこと無いです~;
    そういうのが有ったら、良いのになぁw
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-07-28 (Thu) 21:33

    シャンプーの時ほどではなかったのですが、暴れてひっかかれるので、暑くても長袖長ズボンの重装備でやりましたよ^^;
    ですので、お気をつけて。
  3. misharin

    misharin

    2005-07-27 (Wed) 14:13

    私も下から撮るのは初めてです(笑
    なんとなく、ちゃあの口元が好きなので撮ってみましたv
    シャンプーもしますが、歯磨きはさせて無いかも;
    させた方が良いですよねぇw
    うちもやってみようかな?v
  4. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-07-27 (Wed) 02:16

    うちにアークがいた時は歯磨きさせたり、シャンプーさせたりで、下からも斜めからも(笑)見たことありましたが、こうやって写真になると、ちょっと面白いですね。
    でも、可愛いv やっぱり、撮る人に愛情があるからかな^^

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
