メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

209

ss1/32mile南海CUP!行ってきましたv

10月14日。

ss1/32mile南海CUPに参加?いえいえ、見るだけでもいいのですーと意気込んで出陣。

実は先日まで行くかどうかも微妙だった今回。
(GINちゃんの仕事予定がたたないからーーっ(ノд`)

なので、前日から急いで準備。
14日当日は、私は午前中のみお仕事に・・・

帰るとこんなになってまいしたv
出発

GINちゃん…朝帰ってきたのに、寝ずにそのまま車にバイク乗せ。
ありがたい、素敵v(褒めてみる)

で、出発ですv
道中、寝てないGINちゃんが運転。
私は助手席で爆睡。(なんてヤツだ)

高知入りv

めでたく高知入りv

このくらいでやっとテンション上がる私v

南海部品に直行。
店員さんは何も言わずにエントリーしてくれました!。
優しいおねぇさん有難うです!

で、メンテナンススタンド買ったとか。(衝動買い)

高知南海店長さん所のわんこv

店長さんのわんこ。

二匹目v

マメシバ二匹と戯れる。

実はこの間に、店長さんに怒られてます。(ぇ
『締め切り書いてたでしょーっ!』と。

締め切り後に登録すると、タイムを手書きで出したり、パソコンに投入するのに面倒だったりするらしいのです。
前日まで仕事予定が分からなかったとはいえ…ほんと、我侭言ってすみませんでしたorz(見てないだろうケド^^;

その後、ENJOYDRIVEのテル君と合流v
頼んでいたステッカー交換をしましたv
ENJOYDRIVEステッカーv

うふふーv
貼るのが勿体無い…v

で、その後温泉がどーとか、泊まる所がどーとか、色々ありまして・・・
(会場近くまで行って、車の中で寝たのですが…orz

予定は大事よね。
あと、地理も。
急ぎだったのが恨めしい!

雲の上ーv

時刻、7時前。
会場の朝です。
雲の上…。(笑

傷orz

受付をすませ、バイクを下ろします。
…∑Fフェンダーに傷・・・orz
乗せる時にやっちゃったのだそうです。

おのれ、GIN治め!(ぁ

スタンバイ

買ったメンテナンススタンドに乗せてみるv
もうコレだけで満足です(ぇ

回りは、もう原型が無いほどのカスタムバイクがたっくさんでv
でも、それを『写真取らせてください!』って言えない、内気丸出し(*ノノ)
素敵なレースカスタム車はモトチャンプが写真撮ってたので見てください(笑

お隣の方に親切にしていただいたり、愛媛のご夫婦の方にも親切にしていただいたり…(*´▽`)

お子様もv

お子様だって、クジ参加ありv
嬉しそうでしたよー♪

さすが、『気軽に参加してみませんか』とうたってるだけのことはありますv
とか、思ったんですが・・・

気軽に参加してるのは私だけのようでした(笑

皆さん、やっぱ公式戦だけあって本気モード!
私は、一度も練習もせずに来てるから、熱気にも慌て(笑


スタート前

すでに妖しいスタート前。

スタート地点が・・・

開始線すら分かりませんv

・・・orz

何か斜めになってるし。(ぁ

こんなに人が…v

ちなみに、スタートを待つ人がコレだけ並んでますv
このほかに練習してる人とかも居て。
出場者は69人でした。
(前回は120人を越えたそうで。今回は少なかったかな)


結果

はい、私の成績です。
3位です。
4A3人しか居ないからv

GINちゃんが、再三『5秒は切ってくれ!5秒は!』って入ってるにもかかわらず。

『切れんもんは仕方ないやろー!』
と負けず嫌い丸出しの半泣き逆切れ。(最低

終わって…

で、終わり。
勿論モザイクかかってますがv

今度は・・・
練習して、絶対5秒切ってやる。


でも、参加賞とくじ引きが有って。
参加者一枚ずつ、女性と子供に再抽選を一枚って事で、私は2枚引けましたv
(GINちゃんは今回出てないです。腰が悪いので;)

戦利品?

参加賞の南海大型バスタオル。
クジで当たった、ライダースジャンバー。(2万円ほどするみたい)
同じくクジのディスクロック。(4、5千円相当?)

南海部品高知店・・・∑(;´д`)景品良すぎ!

参加料4千円なのにv

でも、
・ジャンバー=私には大きすぎて着れない。
・ディスクロック=チェーンロックあるし、使わないかも;
・バスタオル=大きすぎて私使えないorz


∑得したのGINちゃんじゃないかぁ!(笑

帰り、車の運転に疲れたGINちゃんが、運転変わってと言うので、途中から運転。
隣でビールを飲むGINちゃんに・・・ちょっぴり苛立ちました(笑
(私はビール我慢してたのにーー!とv)


あとがき。
モトチャン取材は無理でしたが、集合写真で小さく私を確認してもらえると思いますv
見つけても笑わないで下さいv

地方誌のMJバイクには取材してもらえましたv
でも、ほぼ皆さんを取材していらしたので、小さく載る程度かとおもいますが…
出たら嬉しそうに報告します(笑
スポンサーサイト
  • Date : 2006-10-16 (Mon)
  • Category : バイク
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
