メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

206

箱入り・・・

昨日、仕事に行っていたGINちゃんから電話がありました。

『イカ貰ったから、取りに来いや。ついでにタオル持ってきてくれ』

GINちゃんは、私にイカ渡した後、そのまま走ります。
トラック運転手、大変なお仕事です。

私は急いで、GINちゃんが待つ所まで車で行きます。


丁度、そのまえに、兄から電話があり、
『貸してたゲームソフト返してくれーっ、今から寄るから』って。

兄を待っていた時のGINちゃんからの電話だったので、用意しながら兄に電話。
『出かけなきゃならなくなったから、途中までゲーム持って行くね?』

そして、ゲームを抱えて私は外へ。

あ、バケツ忘れたv
そうそう、貰うイカ入れるバケツが要るよ。

すぐに取りに帰って、やっと、GINちゃんが待つ場所へ。
私のほうがちょっと早く着いて、私はバケツを持って車を降りました。

その時、兄が着いて、私は兄にゲームと、イカをおすそ分け♪

そして思い出しました。

∑GINちゃん、ごめん、タオル忘れたorz

二つのこと、三つのことになると、ダメダメなんですorz
集中してる時に、ほかの事とか考えられません。
集中型なんです、許してください。

GINちゃんは言いました。

『タオル頼むために呼んだんよー。タオル忘れるんやったら、来んでよかったのに。』

『ついで』って言ったじゃんorz
でも、そりゃそうだよね。
汗びっしょりのGINちゃん、ごめんね;

満月2

帰りに月がこんなになってました。

ちょっと切なかった(ノд`)

夜になると、こんなになってました。
満月


ちょっと怖かった(笑


そんな私の失敗した時の癒しはやっぱり・・・

箱入り息子


ああ、箱入り息子(*´ー`)


出ないよ?


いや、箱だけでも狭いから、そんな隅っこに行かなくても・・・(笑


何か元気になっちゃう。
不思議な存在です、にゃんこ(笑
スポンサーサイト
  • Date : 2006-10-07 (Sat)
  • Category : 動物
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
