メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

204

近況とか色々写真v

この間、いつもバイクHPに来てくれてるエス君が、「にゃんこ」ってDVDがあるよ!と教えてくれましたv

すごい見たい!

にゃんこ THE MOVIE

結構感動もするらしいです!v


で、GINちゃんに言ってみました。

私「このDVD見たいよねーっ!借りに行こうよ?」

GINちゃん「いつもリアルに萌え猫みてるやろ

∑確かにっ!

でも、よその猫はよその猫でまた可愛いよね??


さて、そんなうちのリアル萌え猫は・・・
順番待ちv

こんな感じに今日も元気です!。

餌を食べるのにも順番待ちする仲のよさ。
(この後、餌を取り合って、大変な事になります。)

そうそう、ちー坊は、無事、皮膚のかさかさも治りまして、つるつるの毛並みになりました!v

でも、ちょっと茶色が出てきて、真っ黒い猫ではなくなったけど(笑


二人で・・・

ソラと比べるとこんな感じ。

抱いてるのはGINちゃんです(笑
ちー坊は抱くとすぐ寝ちゃうけど、ソラは、ちー坊と一緒に抱かれるのが嫌いですv

で、ちー坊、歯が生え変わってきてます。
新しい歯が・・・v


ちょっと、見せてもらうと、下の牙が二本になってるv
小さい歯の横くらいから、新しい歯が生えるんですねー!

運良く、抜け落ちたものを、拾う事もできました!(キャットタワーの中に落ちてたv
抜けた歯

ちっさーい!(笑

そして、我関せずのちゃあたんは・・・

枕?

寝る


首なし王子

寝る!

ぼーーーっ

ぼーーーっとする!


こんな感じの我が家のにゃんこ。

コレが私のリアル萌えです(笑
スポンサーサイト
  • Date : 2006-10-05 (Thu)
  • Category : 動物
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
