メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-07-27 (Wed) 23:07

    そう言えば、黒猫って目が黄色しか見たこと無いですねぇv
    夜中の黒猫は見えないから怖いですよ~(笑
    闇と同化して・・・時々気付かずに踏みそうに(;;
    椅子は良くやってるので面白いのかもvV

    そのまま窓際まで転がして、窓から外を眺めてる事も有るのですw
    確信犯ですね(笑

    Link有難うございますw
    こちらもしました♪(ペコリw
  2. ユキ

    ユキ

    2005-07-27 (Wed) 15:58

    ヤバイ、カワイイっっ!!
    ソラちゃん可愛いー…
    見上げてるところとか、かなりカワイイですね
    黒猫は、目が黄色いところが好き♪
    夜見ると少々驚きそうですが 笑
    それにしても…
    いきなり、ガーッ!!は怖いですね。
    夜中とかいきなり…とか。
    でも、やる事がカワイイ♪♪
    転がるのが面白いのかな?

    リンク、もちろんOKです。
    嬉しいですー。
    こっちもしてもいいですか??
    …というか、させていただきました。
  3. misharin

    misharin

    2005-07-26 (Tue) 07:07

    そうなのですよ~;
    夜中に驚いて見に行くと、眼だけが光ってたりして・・・(笑
    悪戯すると、いつもああやって見上げるので、許してしまいますがw
  4. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-07-26 (Tue) 04:27

    ソラちゃんの上目遣い、可愛いvvv
    でも、確かに夜中に寝ようとしてる時だと「どきっ!」としますよね^^;
    特にソラちゃん、黒いので、余計^^;
    顔を見ると可愛いから許してしまうと思いますがv

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

  1. Morning Glory*

    2005-07-27 (Wed) 16:23

    仲良くさせていただいているmisharinさんのお家にはにゃんこが2匹います。そのうち、1匹が黒猫のソラちゃん。ソラちゃんがとっても可愛いんですよ♪♪今日行ったら、見上げるソラちゃんの写真がUPさせてました。凄いかわいいですよねー///黒猫大好きなんですよー、本当飼いた

Trackback URL

20

PCの椅子の上がお気に入りw

A0001.jpg


ソラは私のPC用の椅子の上がお気に入りですv


今日も私が席を離れていると、PCの方から

ガーッ!!

と、大きな転がり音が(笑


ソラが椅子に飛び乗って、タイヤ付きの椅子を動かすのです(笑


そして、その上で一眠りですv
そ~・・・っと近づくと

A0002.jpg



見上げますw



とりあえず、驚くから、静かな夜中に椅子に飛び乗るのはやめて欲しいと思います;
スポンサーサイト
  • Date : 2005-07-25 (Mon)
  • Category : 動物
4

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-07-27 (Wed) 23:07

    そう言えば、黒猫って目が黄色しか見たこと無いですねぇv
    夜中の黒猫は見えないから怖いですよ~(笑
    闇と同化して・・・時々気付かずに踏みそうに(;;
    椅子は良くやってるので面白いのかもvV

    そのまま窓際まで転がして、窓から外を眺めてる事も有るのですw
    確信犯ですね(笑

    Link有難うございますw
    こちらもしました♪(ペコリw
  2. ユキ

    ユキ

    2005-07-27 (Wed) 15:58

    ヤバイ、カワイイっっ!!
    ソラちゃん可愛いー…
    見上げてるところとか、かなりカワイイですね
    黒猫は、目が黄色いところが好き♪
    夜見ると少々驚きそうですが 笑
    それにしても…
    いきなり、ガーッ!!は怖いですね。
    夜中とかいきなり…とか。
    でも、やる事がカワイイ♪♪
    転がるのが面白いのかな?

    リンク、もちろんOKです。
    嬉しいですー。
    こっちもしてもいいですか??
    …というか、させていただきました。
  3. misharin

    misharin

    2005-07-26 (Tue) 07:07

    そうなのですよ~;
    夜中に驚いて見に行くと、眼だけが光ってたりして・・・(笑
    悪戯すると、いつもああやって見上げるので、許してしまいますがw
  4. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-07-26 (Tue) 04:27

    ソラちゃんの上目遣い、可愛いvvv
    でも、確かに夜中に寝ようとしてる時だと「どきっ!」としますよね^^;
    特にソラちゃん、黒いので、余計^^;
    顔を見ると可愛いから許してしまうと思いますがv

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
1

Trackback

  1. Morning Glory*

    2005-07-27 (Wed) 16:23

    仲良くさせていただいているmisharinさんのお家にはにゃんこが2匹います。そのうち、1匹が黒猫のソラちゃん。ソラちゃんがとっても可愛いんですよ♪♪今日行ったら、見上げるソラちゃんの写真がUPさせてました。凄いかわいいですよねー///黒猫大好きなんですよー、本当飼いた

Trackback URL

Return to Pagetop
