あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

スポンサーサイト


普通二輪免許取得しましたv

0   0

APEが、結構スピードが出て、遠出する時に、30キロ制限はきついよなぁって思ったからです(笑

でも、アレ。

ボアアップはしません。

何かのコダワリです(笑


今日教習所を卒業したのですが、その時の写真を・・・。

SFに乗ってみたv


CB400SuperFor、ですね。

見たとおり、

足が全く届きませんでしたorz
青いほうが新しかったのですが、後ろにある赤い方が足つきが良く、そっちに乗ってましたv

それでも、
バランス崩して、何度転んだか解りませんorz

他の教習生に、ニヤニヤ笑われながら、恥ずかしい思いをして取りました(ぁ


ともあれ、ストレートで合格できたのは・・・きっと奇跡(笑


あー、神様有難う!

そして、朝早くは降ってた雨が、試験中には上がり、試験後また降り始めたのも・・・

あ、日頃の行いですか?(*ノノ)
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/198-7f82df5f
該当の記事は見つかりませんでした。
